• ベストアンサー

インターネット画面の文字などが大きくなってしまいました、何か押してしまった?

インターネットをしていて、何かキーを押してしまったのか、画面に表示されている全て、文字などが大きくなってしまいました。 携帯電話で良くある機能で、目の悪い方などがご利用になる「デカ文字」みたくなっています。 設定の直し方がありましたらご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -melissa-
回答No.1

IEだと想定してお答えいたします。 メニューバーの表示→文字のサイズを確認してください。 最大や大になっていませんか? 中や小に設定すると文字が小さくなりますので、試してみてください。 ボタンの操作をしなくても、ホイールタイプのマウスでしたらCtrl+マウススクロールで文字サイズが変わる事があります。