• ベストアンサー

FY3/2006ってどういう意味?

決算資料や事業計画資料などでFYという標記がありますが これはなにをしめすのでしょうか? FY06.FY07とかだと06年とかを示すのでしょうが FY3というと検討もつきません・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

FYとは、会計年度を意味するFiscal Yearの略称です。  多分、3は御社の3年度目という意味だと思いますが、3年度目でなかったら2006年度3月という意味で使っているかもしれません。

その他の回答 (1)

• Rh_inshi
回答No.2

FYは fiscal year の略、(会計)年度です。 FY3/2006は、多分、3月末で終わる2006年度でしょう。 (ここはちょっと自信が…(^。^;))