• 締切済み

夫と離婚すべきかどうか

green_smileの回答

回答No.6

まず、ご主人と一緒になられて なぜご自分の実家のある町に帰りたいのですか? 結婚しなければよかったのに。 長男さんで、いずれそうなることは分かっていたでしょうし、 結婚されたら嫁いでいるのですから ご主人のご家族に合わせるのが普通だと思います。 ですが、話し合いをすることも、大事だと思います。 あなたの今そう思われている気持ちを、ご主人に話されたことはあるのでしょうか。 ただ、私の意見ですが あなたのワガママなように思えます。 実家から3時間だと、そんなに遠くはないと思いますが・・・。