• 締切済み

これって肉われ…!?

21歳女です。 太ももの横とお尻に白い線が入っているのを発見してしまいました・・。これは肉われというものでしょうか? 見た目がすごく太っているわけではありませんが、体脂肪率がかなり高いです。そういうのが関係しているのでしょうか? 今、ダイエット中(ブートキャンプやってます)で少しずつ体脂肪が減る傾向にあるんですが、痩せたら肉われの線も薄く…なったりしないんでしょうか。 解消法があったらぜひ教えて頂きたいです! 本当にショックで、少しでも薄くしたいです(泣)

みんなの回答

回答No.1

白い線・・・まさに肉われです・・・。 デブの象徴でもある肉われができたとなるとショックですよね。 私もできています。かなりショックですよ。 しかも私の体重は40キロですが体脂肪は高いです。 見た目の問題ではないらしく体脂肪が少なくなれば完全に消えないけど 目立たなくなるそうです。

mico1234
質問者

お礼

やっぱり肉われですか・・・。 40キロ!!かなり痩せてますよね!?それでもできてしまうものなんですねー;びっくりです。 目立たなくなるんですね、頑張ろうと思います!! ありがとうございます!