• 締切済み

保存した画像の表示

PC(Macintosh)に保存したGIF画像等を、gooの簡単HPで表示するにはどうしたら良いのでしょうか?バナーが表示できなくて困ってます‥‥(;;)教えて下さい!

みんなの回答

noname#1900
noname#1900
回答No.1

通りすがりの者ですが・・・ 参考URLのQ18のところにやり方が有りますよ どうすか?

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/help/faq/community/easy_hp_set.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • gif画像が表示されない。

    他の方のHPよりリンクの為、バナーを右クリックで反転させ 自分のPCに画像を保存したところ、保存したバナーを開くと四角に赤いバッテンになってしまいます。いずれもgifのバナーで自分のHPに貼り付けると自分のPCでは見れますが、他のPCでは同じように赤バッテンになっています。原因を色々調べ、「●画像のアドレス(URL)が正しくない。下記のように"自分のPCの中における住所"を指定してしまっている方が稀にいらっしゃいます。 例:<img src="file:///C:/***/***.gif> ↑これだと、その画像は自分にしか見えません。 ※「URL」とは「http://」で始まるインターネット上での住所のことです。」かと思いましたが、どのようにfile:///から「http://」にするのか初心者のためわかりません。 どうすればよいかお教え願います。

  • 画像が表示されません。

    私のサイトのTopページに、配布用のバナーを表示したくて、画像アップロード機能を使ってアップロードしました。 それで、今まではちゃんと表示されていたのですが、ある時から突然赤い×印になってしまって…。 編集画面の『画像のURL』と言うところに入れても、直接タグを使っても表示されません。しかも、他サイトにリンクを張った際に使用した同じバナーも、その時までは表示されていたのに、最近になって見直したら何処も同じように赤い×印になってしまっていました。 もし、画像に有効期限とかがあるとしたら、それが切れたせいなのでしょうか。                            (↑根拠無し) ちなみに、画像には『gif』という拡張子がついてます。 gooの無料HPで制作中です。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • バナー画像をgif形式で保存できない

    バナー画像のダウンロードをしたいのですが、あるサイトのバナーのダウンロード(名前をつけて画像を保存)ではファイルの種類でGIF(*gif)の選択があるのですが、あるサイトのバナーのダウンロードではファイルの種類でビットマップ(*bmp)しかありません。仕方なく、ビットマップ(*bmp)でダウンロードして名前の変更でgif形式にしたのですが、<img src>タグで画像の表示ができません。どうすればいいのでしょうか。

  • 画像を保存するときに・・・

    HPで使いたい素材をアップロードしたいのですが、 名前を付けて保存のときに、 『ファイルの種類』というところの ▼ の部分を 押しても、ビットマップしか出てきません。 gooの画像アップローダーはGIFなどで、ビットマップ は使えないので、アップロードができません。 教えていただけたらうれしいです☆彡

  • 画像の保存時にビットマップになる!!

    HP上などでバナー等の画像右クリックで 保存しようとすると、ちょっと前までは GIFやJPGで保存できたのに 今ではビットマップでしか保存できません。 対処法を知っている方、いましたら お暇な時に助けて下さい…。

  • 画像を保存する場所

    おはようございます。質問をさせてください。 htmlで画像を貼り付けるときには、 『<img src="">』 『<img src="フォルダ名/xxx.gif">』 『<img src="../フォルダ名/xxx.gif">』 などを使いますよね。 あるサイトで、自分のPCにしかないフォルダの画像は表示されない、とありました。 そこでお聞きしたいのですが、私はhtmlのメモ帳と画像を、ネットワークに保存しています。 そのネットワークは、サーバーが担っているので、私のPCに入れると重くなると思って使っています。 もしかしたら、ここの保存していると、画像が表示されないのでしょうか。 やはり、マイドキュメントに保存しなければ、表示はされないのでしょうか。 それともただ、私のやり方が間違えているだけなのでしょうか。 分かりにくい表現だったと思いますが、教えてていだだけると嬉しいです。

  • メールで送られてきた画像

    先日、自分のHPのバナーを作ってもらい、出来上がったものを、メールで送ってもらったんですけど、自分のHPに持っていってもバナーが動きません。 画像の上で、右クリックして名前を付けて画像を保存で持って行きました。ファイル形式は、bmp、gifどちらも試してみました。ホームページビルダーVersion6を使ってます。どなたか分かる方是非教えて下さい。

  • gif画像が保存できない

    ある画像サイトからgifの画像を保存したいと思っています。 他のgif画像はちゃんと保存できたのに、ある画像だけ保存しても画像が表示されません。 どうしてでしょうか?

  • 画像が表示されない

    ペイントで画像に文字入れをしてアップロードして自分のブログに貼ったのですが、自分のPCでは画像がちゃんと表示されるのに他のPCでは画像が表示されません。 ペイントをbmp・jpg・gifで保存しても無理でした。 どうすれば他のPCで見ても画像が表示されるようになりますか?

  • HPに表示される画像と,表示されない画像があります。どぉすれば?

    質問)「HPに表示される画像(icon)と,表示されない画像(icon)があります。全て表示するようにするにはどぉすればいいですか?」 [使っているもの] ・Yahoo!ジオシティーズ(アップロードはファイルマネージャー) ・FrontPage Express使用 [現在状況] ・表示されないもの7点(数多くあるなかのこの7つだけが×) ・バナー画像一点,動くicon一点以外のiconは全てハイパーリンクをしています (私はこのせいだとおもったんですが,他の画像でハイパーリンクもできていて画像も表示されたものがあったので・・・) ・現在表示されない画像は→赤い×印で表示されています ・画像は表示されないが,ハイパーリンクはできていて次のページには飛べる ・いずれもgifがついている(これも気になって自分のHPのほかの画像を調べてみましたが,他のものもすべてgifで表示されていました)       ・一応ファイルマネージャーで表示されない画像を再アップロードしてみましたが同じ結果でした ・すべて小文字(確認済み) 説明が下手で本当にごめんなさい; この説明で原因が分かった方がいらっしゃいましたらお返事ください。