• 締切済み

PCでメールを観覧

PCに取り込んだ携帯のメール文を拡張子変換でPC上に表示させました。PC上で文面を読むことは出来るのですが毎メールごとにページを開く、閉じるを繰り替えさなければいけなくて非常に使いづらいです。 そこで質問ですが、ページをめくるような間隔でメールの内容をスムーズに見やすくすることは出来るのでしょうか?可能でしたら設定方法、ソフトが必要ならURL等教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

スライドショーしたいのですね? 1)画像データに変換してスライドショーする。K-photostandが便利です。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se269042.html 2)テキストファイルのスライドショービューワもあります。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se136868.html http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se241734.html 3)PowerpointやOpenOffice(Impress)のデータに取り込んでスライドショーする http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/offcsuite/openoffice.html