• 締切済み

ジーンズメイトについて

ジーンズメイトに香水とかピアスって売ってますか???

みんなの回答

• miku8313
回答No.4

追加です。 埼玉県人会の友人に聞きましたよ~♪ 大井SATYの1F化粧品売り場にも香水あるって。2Fにアクセサリー売り場あるのでピアスはあるか自分で探してくださいね。 それじゃっ

kurirona
質問者

お礼

わかりました!ありがとうございました

• miku8313
回答No.3

マルイファミリーの2F http://www.0101.co.jp/stores/guide/store790f.html ショッピングモールやデパートのほうが売り場あるのではないでしょうか。 ごめんなさいね。富士見市方面には行った事ないです。 も1度 新たに質問しなおしますかね。

kurirona
質問者

お礼

ありがとうございます! 明日あたりに行ってみたいと思います!

• miku8313
回答No.2

場所はどのへんででしょうか? 香水やピアスは原宿の竹下通りならありますけど・・・

kurirona
質問者

補足

埼玉県なんですけど!! 富士見市 志木あたりです

• miku8313
回答No.1

よく行きますが たぶん香水とピアスは売ってないと思います。見たことが無いですねー

kurirona
質問者

補足

香水とかピアスが売っているお店知っていますか??  知っていたら教えてください!