• 締切済み

カッコいいジーンズはどこで買えますか?

芸能人がテレビで履いてるようなジーパンって、何か違うというか、見た目がカッコいい気がします。 あんなジーンズが欲しいと思うのですが、どこで買えばいいのでしょうか? あまりビンテージの何万もするものは買えないので、 量販店で普通に売っているものでお願いします。 今まではジーンズメイトかライトオンくらいでしか買ったことがありません。 できれば1万円程度でカッコいいものが欲しいです。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

noname#148546
noname#148546
回答No.2

格好いい人が履けば、何でも似合いますよ(笑) 見た目を洋服任せにするより、男なら自分の体鍛えた方が早いですよ。 いい体ならふつーーーの格好でも、格好良くキマりますから。 1万円あるなら、ダンベル買うなり美容室で髪型整えてもらうなりした方がいい。

• ochamango
回答No.1

ニッセンのデニムの黒でしょう。3000円より安いのでは?