• 締切済み

カッコいいジーンズはどこで買えますか?

芸能人がテレビで履いてるようなジーパンって、何か違うというか、見た目がカッコいい気がします。 あんなジーンズが欲しいと思うのですが、どこで買えばいいのでしょうか? あまりビンテージの何万もするものは買えないので、 量販店で普通に売っているものでお願いします。 今まではジーンズメイトかライトオンくらいでしか買ったことがありません。 できれば1万円程度でカッコいいものが欲しいです。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

noname#148546
noname#148546
回答No.2

格好いい人が履けば、何でも似合いますよ(笑) 見た目を洋服任せにするより、男なら自分の体鍛えた方が早いですよ。 いい体ならふつーーーの格好でも、格好良くキマりますから。 1万円あるなら、ダンベル買うなり美容室で髪型整えてもらうなりした方がいい。

  • ochamango
  • ベストアンサー率30% (39/127)
回答No.1

ニッセンのデニムの黒でしょう。3000円より安いのでは?

関連するQ&A

  • ジーンズの購入場所

    1万円あるのでジーンズを買おうと思うのですがジーンズメイト、ライトオン、マルカワ、マックハウスの中でどこが良いでしょうか? またこの4つ以外にも良いところを知っていたら教えてください。

  • ジーンズ

    最近ジャケットにジーパンを合わせるスタイルが流行っており、自分もチャレンジしてみたいと思います。自分はモードな格好が好きなので、それに合ったジーンズを予算3万円くらいで探しています。ブラックジーンズはあるのでそれ以外の色を探しています。ちなみにブランド大好きです。何か良いものがあれば教えて下さい。

  • ジーンズを新しく買いたいなと思ったら、どこのブランドをイメージしますか?

    ジーンズを選ぶ際のブランドについて、いくつかご意見をお聞かせください。 1.新たに買いたいなと思ったら、まずどこの店(ブランド)に足を運ぼうと思いますか? 2.かつてはリーバイスやエドウィンが王道だったような気がしますが、現在この2つはどうなのでしょう? 3.GAPやSHIPSなど、かっこよく(可愛く)カジュアルジーンズを履きこなせるようにシャツや小物類などコーディネートもあわせて提案をしている人気ブランドは、他にどこが思い浮かびますか? ここでは1着何万円もするヴィンテージものや、 海外一流ブランドがアイテムのひとつとして扱うジーンズなどではなく あくまでカジュアルにジーンズを楽しみたい一般人向けということで アドバイスを宜しくお願いします。

  • かっこいいジーパン探してます

    私は古着大好き人間で、昔からビンテージなども よく着ておりました。そこで最近非常にジーパンが欲しくなりましたが なにかお勧めのジーパンありませんでしょうか。 最近の古着っぽいというか加工されているジーパンは すばらしい技術だと思い関心しております。 昔は「そんな加工ジーパン興味ない」という感じだったのですが 現在は技術も進歩しているし、まともなビンテージジーパンは高額だし ビンテージはなにかと破れないか気を使ってしまうし 新品なら丈夫だし、そこまで高額ではないと思い 最近探しております。 多少高くても5万以内でで素敵なかっこいい (安ければ安いほどよいですが。。。) 加工っぽく見えない、いかにも古着っぽいジーパン教えていただけますでしょうか。 渋谷、原宿あたりのお店やブランド名、HP、価格など。。。 ご教示ください。

  • ジーンズのは何年はける?

     ジーンズって何年はけるものなんでしょうか?。  私の持っているジーンズはブーツカットのジーンズがかなり長い期間もつような印象があります。  普通のジーンズは3年くらいで履く気が無くなるのですが、ブーツカットは5年はもっています。  ジーンズにはビンテージという概念もありますが、何年くらいもつものなんでしょうか?。  何年で捨ててますか?

  • ジーンズって洗わない方がいい?

    今回ジーンズ購入の時、店員さんに 「あまり洗わない方がいいですよ」 って言われて、聞き流していたのですが、 汗をかく季節になったので、2・3回着用すると 洗いたくなってしまうのですが、 洗わない方がいいというのはどういう理由だったんでしょうか。 ヴィンテージ物とかではなくて10000円ぐらいの普通の物です。 めずらしく体にぴったりで、はき易く、シルエットも気に入っているので 大切にしたいです。

  • 芸能人がはいているジーンズ

    テレビを見ているとさまぁーずや所ジョージ、ダウンタウンの浜ちゃんがカッコいいジーンズをはいているのをよく見かけます。 加工物のジーンズが多い中でこの4人がはいているジーンズは生から穿き込まれたジーンズだと思い、目をこらしてステッチやパッチをよーく見るのですが、なかなかどこの会社のジーンズをはいているのかわかりません。 わかる範囲でいいのでどこの会社のジーンズをはいているのか教えて下さい。

  • ジーンズに合う革靴

    私は21歳の男の大学生で、ジーンズに合う革靴を探しています。 最近になって色々お洒落をするようになったのですが、友人から靴をもっと良いの履いたほうがいいと言われました。 たしかに、私は今まで量販店で安いスニーカーとかデッキシューズのようなものしか買っていませんでした。 お洒落な友達を見ると、ジーンズと革靴がとても合っていてカッコいいなぁと思います。 そこで題名の通りの質問となります。 私は身長175センチの痩せ型で、細身のジーンズをよく履きます。 候補としては友だちに勧められたリーガルがいいと思っていますが、拘っているわけではありません。 予算としては3万円以内(できればもう少し安く)を想定しています。 アドバイスよろしくお願いします!

  • Red Wing Irish Setter8173に会うジーンズを教えてください

    最近Red Wing Irish Setter8173を買いました。 テレビでこの色の靴を履いてる芸能人を見てかっこいいな と思って買ったのですが、自分はあまい服のセンスがないので どんな感じのジーンズを買っていいのかわかりません。 ですのでどうか皆さんアドバイスをおねがいします。

  • どこでどんな服を買ったらいいですか?

    20歳の大学生です(179センチ61キロ)。僕はファッションセンスがなく人からはオタクと見られるような服装だと思うんです。(チャンピョンのパーカーに、ジーンズメイトで買ったジーパン、VANSの靴、EDWINのショルダーバック、インナーはユニクロ。みたいな)普段は、ユニクロ、ジーンズメイト、ライトオンで服を買っています。今のままでは、いやなのでもっとまともに見える大学生らしい服装をしたいんです。 でも、ライトオンに入るだけでも緊張してしまい、この間、新宿のビームスの前を通ったときにこれは入れないなって感じになってしまいました。ビームスなんかは、大学生たちがよく行く店だと思うのですが。自分のようなオタク風味の人間には、とても行きづらいです。 なので、ライトオンでいっぱいいっぱいの人でも入れそうな、それでいて、多少おしゃれなお店はありませんか?(新宿か池袋の周辺で) また、そこで、どのような服を買ったらいいでしょうか? なかなか当てはまるお店はないと思いますが、もしありましたら回答よろしくお願いします。m(__)m

専門家に質問してみよう