• ベストアンサー

ジーンズの購入場所

1万円あるのでジーンズを買おうと思うのですがジーンズメイト、ライトオン、マルカワ、マックハウスの中でどこが良いでしょうか? またこの4つ以外にも良いところを知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#64696
noname#64696
回答No.2

近くにジーンズにこだわりのあるジーンズショップは無いのですか? ジーンズメイト・・・etc. は私はあまり良いイメージがありません。 売るのに必死で、リーバイス、リー、ラングラー、エドウィンといった、まあ、大御所でも今しか履けないようなシルエットばかり並べてある印象です。(あくまでも印象です) どんな物がお好みかは分かりませんが、上のような大御所の直営店の方がまだ良いと思いますよ。 大抵大きなデパートには入っていると思います。 でもやっぱり小さくても店主がこだわっている所がいいんですけどねえ。。。

その他の回答 (1)

  • 87fun
  • ベストアンサー率30% (96/312)
回答No.1

どこで買っても同じです。 ということで折り込みチラシ等で欲しいジーンズの価格を調べて、安いとこで買えばいいのでは? 春夏商品が出て来る時期なので、814058さんが欲しいと思うジーンズがセール品扱いになるかもしれません。 >またこの4つ以外にも良いところを知っていたら教えてください。 814058さんがどこに住んでいるのかわからないので回答しようがありません。 仮に814058さんが北海道に住んでいたとして「 両国のJUNKYがいい」と薦められても買いには行かないでしょう?

関連するQ&A

  • ライトオン並にジーンズが売ってる店

    ジーンズの店ライトオンみたいに品数が多い店ってジーンズメイト以外にありますか? セレクトショップとかいっても全然ジーンズの数が少なくて話になりません。 ライトオン以外にも開拓したいんで教えてください。 自分はメンズです。

  • ジーンズの裾上げ

    ネットで買ったジーンズをライトオンかジーンズメイトで裾上げしてもらおうと思うのですが そのジーンズを着て行ったら不味いですかね? 持って行って試着室だかで着替えてピンなんかを挿して貰って、着てきたジーンズに着替えないといけないんでしょうか? 裏みたいなところに行ってパンツ一丁で待てたりしないんですかね?

  • カッコいいジーンズはどこで買えますか?

    芸能人がテレビで履いてるようなジーパンって、何か違うというか、見た目がカッコいい気がします。 あんなジーンズが欲しいと思うのですが、どこで買えばいいのでしょうか? あまりビンテージの何万もするものは買えないので、 量販店で普通に売っているものでお願いします。 今まではジーンズメイトかライトオンくらいでしか買ったことがありません。 できれば1万円程度でカッコいいものが欲しいです。 アドバイスお願いします。

  • ジーンズを買いたいのですが…。

    こんにちは。 高校生の者なのですが、ジーンズを買おうと思うのですが なかなか良いものが見つかりません…。 (今までジーンズを買うとほとんど失敗しておりまして、 今度こそはと思っております。。) こういう色の、こういう感じのものが欲しい! という明確なイメージはあるのですが、全然見つからなくて… (一応挙げておきますと、灰色に、少々ダメージが入っているものがあれば最高です。。) かといって、通販というのはやはりジーンズに到っては 履いてみないと話にならない物だと思うので、 やはり店頭で試着等して買うのが一番かとは思うのですが、 見つからなくて。。 こういう場合、どのように希望のジーンズを探せば良いのでしょうか? あと、今まで行ったことがある店は、COXとライトオンとマックハウスです。 割りと近い範囲内にあるのが上記のお店なのですが、 少し遠出をすれば都会に行けますので、 何かオススメのお店とかがあれば教えていただければ行けるかもしれません…。 宜しくお願い致します。  

  • ジーンズどこで買ってますか?

    服好きな男性の人にお聞きしたいんですけどジーンズってどこで買ってますか? 自分はライトオンばかりで買っていて悲しくなってきたので新たな店を開拓したいんです。 今3着もってるんですが全部ライトオン・・・。

  • ジーンズを買ったのですが...

    高3女子です。数年ぶりにジーンズ(c17って書いてあった)を買いました。適当にジーンズメイトで購入したのですが、高校生にもなってジーンズメイトで買物をするのはちょっと...、という意見をよく聞きます。たかがジーンズでもジーンズメイトで買うのは恥ずかしいものなのでしょうか?

  • ジーンズについて

    こんにちは。18歳の男です。 黒のジーンズを買おうと思っているのですが、下記のような事で迷っています。 1、リーバイスとエドウィンのストレートとスキニーはどの番号(503や501など)が該当しますか? 2、地方在住なので、ジーンズ専門店が無いです。ライトオンで買おうと思っているのですが、パルコなどの中に入っているお店で買った方がいいんでしょうか? ちなみに168cm、65kgの少し筋肉質です。 ご回答よろしくお願いします。

  • ジーンズをはきたいのですが。

    ジーンズをはきたいのですが、いわゆる合うサイズがなくて困っています。私の股下は55cmぐらいで本当に短足で参ってしまいます。ウエストは82cmぐらいです。店員に笑われそうなので買いにいくのが本当に嫌です。近くにはユニクロやライトオンなどがありますがそういった店であうジーンズが買えるものでしょうか。

  • ジーンズカジュアル店で・・

    こんばんは。 ファッション初心者です。 ライトオンやJACK、JOINTなどのジーンズカジュアル店で、 ジーンズを買って、そのときに裾上げしてもらうには、 「裾上げしてください」とか言うものですか? 教えてください。

  • 高1の着るダウンは??(今日買いに行きたい!)

    こんにちは。自分は高1の男です。 だんだん寒くなってきましたが、去年まで着ていたユニクロのダウンに穴があいてしまったので、新しいダウンの購入を考えています。 そこで今年のユニクロではフードにファーがついているので買おうか考えているのですが、正直ユニクロのダウンを買ってバイトの人たちなど回りにユニクロってバレたら怖いです。やっぱり高校生でユニクロはナイですか?? 自分の住んでいるとこはライトオン、マックハウス・ジーンズメイトしかないからデザインは今っぽいけれど、そっちで買うのもどうかな~?と考えてしまいます。 今日買いにいきたいのでよろしくお願いします!

専門家に質問してみよう