• ベストアンサー

ジーンズの購入場所

1万円あるのでジーンズを買おうと思うのですがジーンズメイト、ライトオン、マルカワ、マックハウスの中でどこが良いでしょうか? またこの4つ以外にも良いところを知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64696
noname#64696
回答No.2

近くにジーンズにこだわりのあるジーンズショップは無いのですか? ジーンズメイト・・・etc. は私はあまり良いイメージがありません。 売るのに必死で、リーバイス、リー、ラングラー、エドウィンといった、まあ、大御所でも今しか履けないようなシルエットばかり並べてある印象です。(あくまでも印象です) どんな物がお好みかは分かりませんが、上のような大御所の直営店の方がまだ良いと思いますよ。 大抵大きなデパートには入っていると思います。 でもやっぱり小さくても店主がこだわっている所がいいんですけどねえ。。。

その他の回答 (1)

• 87fun
回答No.1

どこで買っても同じです。 ということで折り込みチラシ等で欲しいジーンズの価格を調べて、安いとこで買えばいいのでは? 春夏商品が出て来る時期なので、814058さんが欲しいと思うジーンズがセール品扱いになるかもしれません。 >またこの4つ以外にも良いところを知っていたら教えてください。 814058さんがどこに住んでいるのかわからないので回答しようがありません。 仮に814058さんが北海道に住んでいたとして「 両国のJUNKYがいい」と薦められても買いには行かないでしょう?