• 締切済み

在宅ワーク(教育関係他)で稼ぐ方法!

kareki2006の回答

回答No.1

体具合がお悪いとのことで、大変な事情はお察しします。 ただ、SOHOというのは自営業者ですから、自分ひとりで社長も経理も企画も営業も事務もお茶汲みも(最後のは冗談ですが)こなさなくてはいけません。 どの程度のお口の状態なのかにもよりますが、営業も打ち合わせもできないようならば、仕事を取ってくることは難しいと思います。 ましてSOHO初心者にとって「最低でも年間100万以上」というのは、健康であってさえ夢のような話です。 まずは割に合わなくても、ゲットできた仕事をこなし、コネをフルに使って仕事を探していくしかないと思います。 なお、ネットなどで探そうとすると、「内職商法」という詐欺に引っかかる恐れがありますので、充分ご用心ください。