• ベストアンサー

オナニーを許せない彼女…

好きな子がいます。その子とはもうすぐ付き合えそうな関係なのですが…。 その子にとって男のオナニーはどうしても許せないものらしいのです。 する人を軽蔑してしまう…。してる人とは付き合えない…。 軽はずみな発言をしてしまった時があったのですが…泣いてしまった時もあります…。とにかくダメなんです。 俺が我慢する。と言っても無理はさせたくない。と返してくる彼女…。 どうしたら救われるでしょう…ご教授お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

単に男の生理を知らないだけでしょう あまり男の経験もないと思います または、恋愛やそういう関係を「綺麗ごと」としか思ってないのでしょう ですので、あまり気にしないことです そういう子の前ではあまりそういう話はモロにしないほうがいいと思いますよ

takken19
質問者

お礼

男の経験に関しては結構ありそうです…。 どうやって今までの男と付き合ってきたのか…今思えばおかしいですね。 彼女が忘れることを待つしかないんでしょうか…。

その他の回答 (6)

回答No.7

もうあなたがするのを我慢するか我慢できないというかどっちかじゃね?? まあ無理だよ。あなたは絶対オナニーする。 だから付き合うな。 今のままセフレでいなさい

• mi-dog
回答No.6

年頃なら処理しきれないんでは。 シコタマ、避妊具買って、隠れて、いろんなとこ行こうか。。 後は彼女を行為をするしか。。。。 お幸せに!!

• nekororin
回答No.5

「もうすぐ付き合えそうな女の子」イコール「狙ってる女の子」に、「泣き出すほどの軽はずみな発言」をしたの~^^;? 「オナニーを許せない」っていうより、「あなたの女性への接し方(言動)」が許せないのではないですか? 女性にウケの良い男性は、体の関係に至るまでの女の子に自分のオナニーの話はしないでしょうね。 まあ「オナニー=性欲処理」でしょ? 彼女は、「私とのHもこの人にとったら性欲処理の一環なのかしら?」って思って、悲しかったのかも知れない。 あなたの「俺が我慢する」に、彼女が「無理はさせたくない」と返すってことは、あなたを思いやってるのではなく、「我慢するも何も、もうあなたとHすることなんて考えられない」っていう遠回しの拒否ではないですか? まあ、私の言う事はキツイかも知れませんが、本当に彼女を大事にしたいなら、彼女の性質をもっと見極めた発言をしましょう。 女性にも色々ありますが、基本、女の子はいくつになっても白馬に乗った王子様に憧れています。 白馬に乗った王子様ほどではないにしても、狙ってる子に「オナニー」の話題はマズかったと思う。 学生さんですか? 今から何かで1位になって、彼女に見直して貰うのもいいかもです。 もう女の子泣かすなよ・・・^^;

takken19
質問者

お礼

No.4さんへの返信でも書きましたが…彼女とはまだ付き合ってないのですがHはしてるんです。 そこまでの関係でありながら…彼女は付き合う決断が出来ないようです。 彼女が許せるようになるのを、あまりそういう話題に触れず待ってみようと思います。

回答No.4

………本当に付き合えそうなんですか? すでに彼女にはそういう行為をしているとバレてるわけですよね? >する人を軽蔑してしまう…。してる人とは付き合えない…。 >俺が我慢する。と言っても無理はさせたくない。と返してくる彼女…。 本気で言っているというよりは口実なような…… 「俺は君が好きだ。君さえいればそんな不潔な行為はもう一生しない。絶対だ」とまず彼女に約束する。 そうして彼女には事実は絶対に知られないようにする。 友人関係からも漏れないように緘口令を敷いておく。 部屋に性をイメージさせるようなものは一切置かない。 そうしてそこまで潔癖な彼女であればエッチに持ち込むのは至難の技かもしれません。 間違っても段階を踏まずに押せばなんとかなるだろうなどと考えないことです。考えているより大変なことだと思いますよ。大丈夫ですか?

takken19
質問者

お礼

まだ付き合ってないのですが…彼女とはHしてるんです。 彼女は社会人…私も学生なのですが忙しい身でしょっちゅう会う事は出来ないので、その期間何もせずに我慢…ってのはなかなか難しいです(汗) これからはそういう話は避けて付き合っていくしかないですね。

• red-lee
回答No.3

どうしようもないことだし、 とりあえず、してないって事にして 彼女が許せるようになったら 話せばいいじゃない

takken19
質問者

お礼

そうですね。 しかし彼女は嘘だと思ってしまうんです…。 とりあえず嘘でもなんでも…してないってことにしたいと思います。

• ionwide
回答No.1

我慢する必要はないと思うけど、 彼女に見つからないようにこそっとやったら? 僕は好きな子とかできたら、 一ヶ月ぐらいは我慢できたけど^^

takken19
質問者

お礼

そうですね…それしか無いですね。 ただ、そうは言っても嘘だと彼女は思ってしまうのです。 彼女が信じてくれるようにどうにかするしかないですね。