• ベストアンサー

さんま御殿  死んじゃった歌?

今日のさんま御殿で 死んじゃった歌がどうとか 海へ行く~♪とかおっしゃっていたのは 何のことだったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#33364
noname#33364
回答No.2

カラオケでよく歌う歌の話をしていて、浅見れいなさんがタイトルを思い出せず「死んじゃった歌」と仰っていました。 仰っていた歌は沢田知可子さんの「会いたい」です。 彼氏が死んでしまい悲しいという感じの歌詞です。 サビの「♪今年も海へ行くって~」のところを歌っておられました。 http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=tadx7313

asahi1115
質問者

お礼

詳しくありがとうございます すっきりしました(*^_^*)

その他の回答 (1)

  • yellow315
  • ベストアンサー率36% (59/161)
回答No.1

沢田知可子の「会いたい」だと思います。 以下で歌詞が確認できます。

参考URL:
http://listen.jp/store/wordList_1151353.htm
asahi1115
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます すっきりしました(*^_^*)

関連するQ&A

  • 踊るさんま御殿で・・・・

    踊るさんま御殿で、エピソードが出ますよね。あの写真って、番組が用意したものですか?? また、今までに採用された方おられませんか??もしいましたら、さんま御殿から連絡はありましたか??ご回答よろしくお願いします。

  • 踊る!さんま御殿

    今日11月27日放送の踊る踊る!さんま御殿SPで一組目のお題、「少しこだわりすぎたかな」と感じる時でスザンヌが言っていた言葉(顔が小さくなるだったかな!?)は何でしたか?上下を向いて発していました。ご覧になられた方よろしくお願いいたします。

  • 踊る!さんま御殿

    今夜放送の(1月8日)『踊る!さんま御殿』にて、さんまさんが『しのぶ・・・って嫌やな~』と話していましたが、坂上忍さんとどのような話だったのでしょうか?

  • 踊る!さんま御殿

    2月27日放送の『踊る!さんま御殿』のエンディングでゲストの皆さんが食事をしますが、今回は『誰のリクエストの何が』でたのでしょうか?

  • 今日のさんま御殿で

    きょう僕は「さんま御殿」見れなかったんですが、新聞の番組欄の見出しに「十六才アイドルが年令詐称疑惑で号泣」と書かれてるのが気になったんで質問します。 たぶん、さんまに「おまえ年令ごまかしてんとちゃうか」と言われて、そのアイドルが泣いてしまったということだ思うんですが、そのタレントが誰だったのか気になるので、そのタレントは誰なのか番組を見た人おしえて下さい。

  • 踊る!さんま御殿!!

    2008年6月17日放送の『踊る!さんま御殿』のエンディングでゲストの皆さんが食事をしますが、今回は『誰のリクエストの何が』でたのでしょうか? ○○さんのリクエストで、“青山□□店”のキッシュだったと思われます。

  • 今日の「踊る!さんま御殿」

    今日の「さんま御殿」に外人さんが出演されてました。 ハンサムで日本語ペラペラの所が‘トルシエの元通訳 ダバディ’に似ているな~、なんで思っていたら 見たハズの名前を忘れてしまいました。 あと肩書きも「空手家」ともう1つあったように 思います。 どなたか、覚えていらっしゃる方いませんか?

  • 踊るさんま御殿の賞金

    踊るさんま御殿でのハガキが採用された場合の賞金額5万三千円は何しにかけているのでしょうか? どなたか教えてください!!

  • 踊るさんま御殿

    今夜19日放送の踊るさんま御殿でモノマネタレントの「くじら」さんが出演されていましたが、番組内でバス釣りプロのモノマネをされましたが、何という方だったでしょうか?番組の序盤でモノマネされていたと思うのですが。よろしくお願いします!

  • 昨夜の踊る!さんま御殿

    昨夜の踊る!さんま御殿で、麻木久仁子が娘にちょっかいを出す、話の時に、「若いときに・・・囲ってる」みたいな発言をしていたと思いますが、それを抜き出してもらえませんか?