• 締切済み

RADEON9250SE でTV出力が出来ません。

RADEON9250SEでTVに出力しようとS-VIDEO OUTのところにコネクターを差してピンコードでTVに繋いで見ても全くTVに映像がでません。ドライバも更新してみましたがかわらずです、お分かりの方よろしくお願いします。

みんなの回答

• ikke001
回答No.2

画面のプロパティーから詳細設定に入ってRADEON9250SEの設定にに行き、ディスプレイの設定を行えば良いかと。クローンモードとか、プライマリーとセカンダリーの設定が出来ると思います。

• kawa_Wooo
回答No.1

ご使用のPCに今までの物とは別に『増設』したものでしたら、 BIOSの設定を変えましたか? オンボードのままなら、RADEON9250SEは機能しないと思います。