• 締切済み

町田~厚木あたりの安いスタジオ

町田~厚木あたりの使用料金が比較的安い音楽スタジオを探しています。 使用者は2名です。楽器は用いません(Voのみ)。 知っている、という方、どうぞ宜しくお願いします。

noname#127170

みんなの回答

noname#36531
noname#36531
回答No.1

安いと言えばやっぱり公民館でしょう。 町田109の上の「まちだ公民館」若しくは「芹が谷会館」は格安か無料ですが、事前登録が必要です。サークルとしての登録になりますので、ある程度在勤・在住・在学の方の署名が必要です。 後、前を通っただけなので使用料や規模は分かりませんが、小田急町田駅を新宿方面に歩くと、角にACTと言う名のスタジオがあって、よくギターを持った人達が周りにいます。

質問者

お礼

公民館は気づきませんでした。 ただ、オケ使用ということなので、カラオケ基材がないとだめですよね。また市民であるということが前提ですよね。 先生は市民ということなのでよいと思いますが・・・。 ACTというスタジオ調べました。使用者は2人だけなので小ルーム、1000円前後で抑えたいです。 ご回答ありがとうございます。