• ベストアンサー

厚木・東京町田付近の1日中停められるパーキング

東名厚木か東名町田付近で1日最大○○ストップの駐車場がありましたら教えてください。 月曜日の朝の9:00~10:00くらいに到着して電車で東京まで遊びに行く予定なのですがどちらかパーキングが多いほうに停めようと思ってます。(できれば駅近くを予定しています) また、その辺りの最大○○ストップの相場を教えて頂けたら嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ricanmuri
回答No.1
参考URL:
http://spark.mapion.co.jp/spkmap/spkmpio001.jsp?&el=139/26/52.541&scl=25000&nl=35/32/24.914&size=600,600
lulupon308
質問者

お礼

ありがとうございます! こんなサイトがあったんですね。 もう少し調べてみます!

その他の回答 (2)

• huyou_77
回答No.3

町田駅近辺で良ければ、いちのや駐車場系列のまるぴー駐車場が平日2000円ですが・・・No.1の方が紹介されているサイトにも掲載されていますので、調べてみてください。  厚木の情報は分かりませんが、その隣の海老名駅周辺で良ければ、結構あります。改札から離れた不便な場所で良ければ、800円上限の所があります。(不便すぎて使ったことがないですが・・・)  比較的便利な場所と言うことであれば、ジョーシン海老名店の有料駐車場がそうだったはずです。確か1500円ぐらいだったと思います。  少し前の質問から判断すると、横浜方面へ向かわれたいようですので、厚木よりは、海老名or町田で駐車されることをお勧めします。本厚木からですと、海老名or町田で乗り換えがあります。都内へ向かうのであれば、関係ないのですが・・・  以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

lulupon308
質問者

お礼

¥800上限ですか!安いですね! でも駅から遠いのはちょっと痛いですよね。。。 有難うございます!参考にさせて頂きます(^o^)

noname#188679
noname#188679
回答No.2

東名厚木だと小田急本厚木駅が近いので本厚木駅周辺の駐車場HPを参考にして下さい。 http://www.f3.dion.ne.jp/~atsugi/hp/parking-map/parking.html 市営厚木中央公園地下駐車場は台数500台で大きいです。 料金は最初の30分160円以後30分150円になります。

lulupon308
質問者

お礼

有難う御座います! 駐車場は結構たくさんあるのですね。 ここのサイトに書かれているものの中には一日いくらストップの定額の駐車場もあるのでしょうか? もう少し調べてみます(^o^)