• ベストアンサー

東京でタロットカードがたくさん売ってるお店

yuuki0423の回答

• ベストアンサー
  • yuuki0423
回答No.2

秋葉原のコンピュエースというジャンクショップ内に魔術堂という店があります。 そこでたくさん扱われています。 通販もやってますので、ぜひ見てください。

参考URL:
http://www.majyutsudo.jp/index.html
kandasaki
質問者

お礼

HP見ました。 すごいたくさんありますね! 今度秋葉原に行く予定なので友達とのぞいてみます。 ありがとうございました。