• ベストアンサー

東京でタロットカードがたくさん売ってるお店

yuuki0423の回答

  • ベストアンサー
  • yuuki0423
  • ベストアンサー率33% (9/27)
回答No.2

秋葉原のコンピュエースというジャンクショップ内に魔術堂という店があります。 そこでたくさん扱われています。 通販もやってますので、ぜひ見てください。

参考URL:
http://www.majyutsudo.jp/index.html
kandasaki
質問者

お礼

HP見ました。 すごいたくさんありますね! 今度秋葉原に行く予定なので友達とのぞいてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • タロットカードを扱っているところ

    はじめまして。今、タロットカードにどのようなものがあるのか実際に見てみたく、池袋の東急ハンズに行ってみたのですが、あまりしっくりしたものがありませんでした。 他の質問を見てみると、直感が大事という事でしたので、実際に見て選べるお店があれば教えていただけないでしょうか? なお、家が東京の池袋周辺なので、池袋にあればなおさらいいのですが、東京23区ないなら何処でもいいので、教えて下さい。

  • タロットカードを手にとって選べるお店を、都内で探しています

    タロットに興味を持ち、これからタロットカードを購入し、勉強してゆきたいと思っています。 これから自分が使っていくデッキを見つけるのにあたって、絵柄、手触り、大きさ、触れたときの印象を自分で確かめて選びたくて、カードに触れて選ぶことのできるお店を探しています。 都内で、できれば新宿・池袋、中野、およびその周辺のエリアで、そういったお店があるとうれしいのですが、存知の方、どうぞ教えてください。 よろしくお願いします。

  • タロットカードを帰るお店

    小さな頃、雑誌のオマケで付いていた簡易タロットをずっと使ってきて、 近々本式のものも購入したいと思っています。 通販などで種類が豊富なお店を見つけたのですが、 やはり自分の目で見て買いたいと思っています。 が、東京都内でなかなか品数をそろえているタロットカード販売店が見つかりません。 (新宿・紀伊国屋1Fのカード展は行ってみました) もしご存知の方がいたら、教えてください。 世界のタロット展がある時期、ある場所でも結構です。 よろしくお願いします。

  • タロットカード販売店

    都内でタロットカードを販売しているお店を探しています。 東急ハンズにもいってみましたが、 あまりしっくりくるものがありませんでした。 いろんな種類のカードをおいているお店が知りたいです。 あと、なるべく通販以外でお願いします。

  • タロットカードについて

    タロットカードってどこで売ってるモノなんですか?私は本屋でかいました。(確か24枚の・・・) このタロットカードを買ってから知ったんですが、本当はもっと枚数が多いんですよね。ほかのカードの絵どういうのなんでしょうか?絵がのってるサイトなどがあったらぜひ教えてください。 それから、タロットカードを買ってから2年くらいたつんですが今だにカードの意味をしっかり把握してません(T_T) タロットって難しいですよね。

  • タロットカード選びに悩んでいます

    初めまして。 タロット占いを始めようと、色々とサイトを見てタロットカードを探しており、自分好みのタロットを2つ見つけました。 2つともウェイト版に基づいているそうですが、やはり初心者はThe Rider Tarot Deckから勉強を始めた方が良いでしょうか? それとも初心者でも、自分の感覚に従い、気に入った物を買ったほうがいいでしょうか? 気に入った2つが、ウェイト版に基づいていると言っても、やはり多少違う所がありそうなので、購入を迷っています。 参考までに、私が選んだ2種類の名前を挙げておきます。 ・GUMMY BEAR TAROT (物凄く可愛くて、見た瞬間使いたくなりました) ・The Gilded Tarot (美しいイラストに、惚れました) アドバイスを頂けると、うれしいです。 よろしくお願い致します。

  • タロットカード

    タロットカードを買いたいのですが、すばる書店などの本屋に行ったのですが トランプしかありません。イトーヨウカ堂やイオンレイクタウンになら売っていますか ネット以外の方法で知っていたら教えてください。

  • タロットカード売っている場所

    タロットカードを探しています。 検索すると書店や東急ハンズに売っていると書かれていますが私の近くの店舗は売っていませんでした。 実物を見て購入したいのでネットショップ以外で 売っている所を教えてください。

  • タロットカードって。。。

    タロットカードのやり方って、どの種類(絵)のタロットカードでも一緒なんですか??

  • タロットの種類が分かりません!

    初心者です、よろしくお願いします。 いくつも似たような質問があがっているようなので恐縮なんですが・・・カードの種類って、何がどう違うんでしょうか? どこで見分けるんですか?? 友人から誕生日プレゼントにタロットカードを頂いたので使えるようになりたいのですが、調べたらタロットって「○○版」という風にいくつか種類があるようで、自分のカードがどれなのか分からないのです。 (くれた友人は絵柄で買っただけなので、種類は知らないようです) もともと持っていたのは「ダヤンのタロットカード(鏡リュウジ、池田あきこ)」ですが、これもどの種類なのか??? 解説本がついているからと、今まで気にしたことがなかったので… 自分のカード(デッキっていうんでしょうか?)はどの種類なのかって、どこでどう見分けるんですか? 頂いたのは「TAROT of the Witches」 紫色の箱に、緑色の服を着た魔女が描いてあるカードです。