• 締切済み

スイッチングハブ

PC2台をスイッチングハブつなぎ→フォルダーを共有化→ もう片方のマイネットワーク→近くのコンピューターを開いても、その共有化したフォルダーが出てきません。どこが悪いのでしょうか?

• pp500
  • お礼率36% (52/143)

みんなの回答

noname#32896
noname#32896
回答No.2

以下のURLを参考にしてみて下さい。 http://kotohazime.fc2web.com/tree/xp/xp4.html

• char2nd
回答No.1

そのフォルダが保存されているドライブを共有化する必要があります。  【マイコンピュータ】→対象となるドライブを右クリック→【プロパティ】→【共有】タブ  で共有化の設定をしてください。

pp500
質問者

お礼

ありがとうございます。しかしうまくいきません。