• 締切済み

佐渡島のオススメは?

夏に佐渡島へ行こうと思っています。 そこで、佐渡金山や海水浴といったベタなもの以外で、オススメなものがあったら教えてください。

みんなの回答

noname#32612
noname#32612
回答No.2

私が挑戦してみたいなぁと思っているのは『たらい舟』です。

ko-bar-ber
質問者

お礼

これはまたスリル満点ですね。 私もチャレンジして見たくなりました。 回答ありがとうございます。

• timeup
回答No.1

車ですか? 海がきれいだから、ゆっくり走ると、誰もいない海岸が沢山あります。 それが一番でした。 南国の海とまた違うきれいさです。

ko-bar-ber
質問者

お礼

とりあえず車で1周してみようと思います。 いいところが見つかるといいですね。