• 締切済み

めぞん一刻・ワイド版について

めぞん一刻のワイド版の新品を探しています。 一応地元の本屋やアニメイトは回ってみたんですが品切れとのこと… 新品を販売しているところがあったら教えてください。よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#116065
noname#116065
回答No.1

全部初版で持っているけどめぞん一刻のワイド版は、確か私が高校生の頃だから12~4年前に販売されて直ぐ絶版になってるから、多分2,3版くらいしか刷られてないと思う。 よほど売れてない本屋じゃないと無いんじゃないかなぁ。 買って新品同様に保管している人はいるかもしれないけど、新品をお店で売っているのは難しいと思いますね。 あの頃発売されたワイドコミックって直ぐに書店から消えていて、アラレちゃんや北斗の拳とかも買おうと思った時にはどこにも売ってなかったなぁ…。 解決にはなりませんが、小学館ですらほとんど持っていないと思いますよ。 関係ないけど、新装版よりも完全版を出せと言いたいくらいなんだけど。

112600
質問者

お礼

そうなんですか。残念です。 古本が苦手なんで気にはなっていたんですけどね。 単行本で買おうかなとか思いましたが、アンチ実写化の私には帯が 許せなかったので買いませんでした。 ありがとうございました。