• ベストアンサー

め組の大吾 文庫?ワイド版?

め組の大吾という漫画を購入しようと思っているのですが、 文庫とワイド版の2つがある(普通の漫画もありますが)みたいなんですが、 どう違うのかがわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RGM_79SP
回答No.1

これに限ったことではありませんが、一番の違いは紙面の大きさと値段。 たまに、ワイド版のほうは雑誌掲載時のカラーが復活していることがあります。 文庫版のほうには、あとがきがついていることもあります。 ですので、財布の具合と保存場所、読みやすさなどを考慮して選んでください。

A_Wenger
質問者

補足

回答ありがとうございます。 文庫とワイド版で全巻数が違っていて悩んでいます。 ネットでしか見ていないので違いがよくわからないんです。

その他の回答 (1)

• deep_in
回答No.2

ただ、単純にワイド版だと2.3巻が一緒くたになっている場合があるので、関数が違ってくるのでは。