• ベストアンサー

忘れられない研修医(長文です)

IceDollの回答

• IceDoll
回答No.5

研修医の研修期間は2年です その後は後期研修でレジデントとして他の病院に大抵いきます ですから最初の手紙とメアドはともかくそれ以降のお手紙はその医師の元には届いてないのでは・・・

poniumako
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 多分その先生は今もう医師として働いてるのは知ってるし、 きっとレジデントが終わったら自分の出身した大学病院に 戻るのが普通と知り合いの医学生に聞いたので、 たまたま先生の出身した大学調べたら今現在働いている病院が わかりました。 だから多分手紙は届いてるだろうと思います。 ただ、ちょっと冷静に考えていればよかった… 恥ずかしいことをしたなと思っています。 諦めます。ありがとうございました。