• 締切済み

ネットワーク初心者ですが・・・

現在ネットワーク管理者を目標に勉強しております。 会社で、メールサーバのセキュリティ管理が出来るようになって欲しいと言われ、調査をしているのですが中々理解が出来ません。 どのような手順で進めていけばよろしいでしょうか? もしよろしければ、どなたか教えてください。 また、参考となる、サイト、書物についても教えて頂いたら幸いです。

みんなの回答

noname#97729
noname#97729
回答No.1

情報セキュリティアドミニストレータ試験など目指してみては http://www.jitec.jp/1_11seido/h13/ss.html

masuking
質問者

お礼

まずはそこからですよね。。。 ありがとうございました。。。