• ベストアンサー

タカトシ×くりぃむのペケ×ポン

タカトシ×くりぃむのペケ×ポンのオープニングに流れる曲の題名をご存じないですか。登場シーンの前のナレーションのところです。 よろしくお願いします。

noname#30766
noname#30766

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 今確認しました。 KC & The Sunshine Bandの「That's The Way(I like it)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(6曲目)

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=392745
noname#30766
質問者

お礼

こんにちは。 ずっと気になっていたので助かりました。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「くりぃむナントカ」のオープニングソング

    「くりぃむナントカ」のオープニングソングはなんという題名でしょうか? 誰か教えてください。

  • シュークリームの好きな弱虫(泣き虫?)おばけの話?

    こんにちは,よろしくお願いします. 今から20年くらい前に読んだ児童書です.タイトル通り,主人公がオバケでシュークリームが好きで弱虫(泣き虫?だったかも)という設定なんです.釣り竿にシュークリームをつけて,つり上げられたなんていうシーンもあったような気がします.かなり,漠然としているのですが,もし題名とかもっと細かい内容等をご存じの方がいましたら,よろしくご一報ください.できれば,もう一度読みたいのです.(ほとんど忘れているのですが,ラストが衝撃的だったような)

  • 映画フォレストガンプのオープニングの曲

    お世話様です。 どなたか、映画フォレストガンプのオープニング (鳥の羽が風に舞っているシーン)で流れる曲の題名等の詳細をご存知のかたおられましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • くりぃむしちゅーのたりらリラーンのオープニング曲

    日本テレビ系で放送している くりぃむしちゅーのたりらリラーンという番組の オープニングで流れている曲が非常に気になっています。 デスチャ風なんですが、誰のどの曲か、 おわかりになる方、教えてください。

  • ヤングガンズ2のオープニング曲名は?

    ヤングガンズ2のオープニングでの使用曲は何でしょうか? 6~7人のガンマンが一同に登場する映画最初のシーンで流れている曲です。曲名とアーティスト名を教えてください。

  • 冬ソナ挿入歌

    冬のソナタの第14話のバーのシーン(サンヒョクとチェリンの登場シーン)に流れている、ジャズっぽい曲の題名と、できればその曲が入っているCDのタイトルを教えてください。

  • 1994年から1996年ごろのドラマの主題歌

    確か1994年から1996年ごろのドラマだったと思うのですが・・・(題名等々、全て覚えていません><) 白っぽい画面で、男女が抱き合いながらベッドに倒れるシーンでオープニング曲が始まるドラマの主題歌ご存じないですか? (これだけの情報じゃあ厳しいですかね、、、ごめんなさい) シャランQっぽい悲しい声の歌だったと思うのですが

  • 「スクールウォーズ」の、

    オープニング曲の冒頭で流れる、「この物語は~」で始まるナレーションの全文を教えて下さい。

  • 4400のテーマ曲

    海外ドラマで"4400"ってありますよね!? 実は4400のファンでして、いつもDVDを借りてみてます。 それで4400シーズン1~2のオープニングの曲を探している のですが、どなたか4400のオープニング曲の題名と歌ってい る方の名前をご存知の人はいらっしゃいませんでしょうか?

  • 中国ドラマのオープニング曲について

    現在BS12で三国志趙雲伝が放送されています。オープニング曲が流れますが 曲の題名と歌手をご存知の方教えてください。お願いします。