• ベストアンサー

タカトシ×くりぃむのペケ×ポン

タカトシ×くりぃむのペケ×ポンのオープニングに流れる曲の題名をご存じないですか。登場シーンの前のナレーションのところです。 よろしくお願いします。

noname#30766

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 今確認しました。 KC & The Sunshine Bandの「That's The Way(I like it)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(6曲目)

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=392745
質問者

お礼

こんにちは。 ずっと気になっていたので助かりました。 どうもありがとうございました。