• 締切済み

腰痛、ジェルベッドに敷いたらいいものは?

腰痛もちです ジェルベッドを使用しています つらいです ジェルベッドに何を加えたら、腰を痛くしないで寝れるのでしょう 床に布団を敷く、といった案は当方狭いため受け付けられません 具体的な助言お願いします

みんなの回答

• bouhan_kun
回答No.1

とりあえず別途をやめて、しばらく床に布団ひいて寝てはいかがでしょう。狭いなら、で、やわらかいベットが腰に悪いと言うなら、捨てちゃえばいいことです。私も狭いながら、床で寝てました。