• ベストアンサー

【家探し】どの街に住もうか悩んでいます

こんにちは。 7月末までに引っ越さないといけないのですが、どの街に住むのかもハッキリ決めていない状態です。 下の条件で、住める街というのは、どこでしょうか? 自分なりに調べたりもしたのですが、家賃相場もサイトによって違うので、今ひとつわからず…教えてもらえると助かります。 条件は、 ・恵比寿に通いやすく、通勤ラッシュがつらくない ・二人住まい(婚約者)で、2LDK~(面積55平米~)で、家賃(共有費込)12万円 ・最寄駅から徒歩10分以内 ・近くに図書館や映画館がある 住みやすい街がいいなと思っています。 どうぞよろしくお願いします!

noname#61009

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa582
回答No.1

住みやすい街ランキングです。

参考URL:
http://www.walkerplus.com/newlife/tokyo/no100.html
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした;; ありがとうございます!!