• ベストアンサー

天気のすぐれない日の沖縄での過ごし方教えてください

来週初めて沖縄に8ケ月の息子を連れて沖縄に行きます! 楽しみですが、行くあたりの日の予報がくもりときどき雨です。 今の予定ですが、8ケ月の息子連れなのでゆったりと予定を組んでいます。恩納村のルネッサンスリゾートに宿泊します。一日はシッターさんに息子を預けてマリンスポーツをしようと考えていました。くもりの日でも楽しめるマリンメニューはありますか?もう一日は名護方面にドライブに行って息子の好きなジャスコに寄ったり、朝日レストランに行ったり、古宇利島のビーチでごろごろしようと考えていました。 天気がすぐれない日はどのように過ごしたらいいでしょうか?ちなみに息子はスーパーが大好きです。大型スーパーのおすすめ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ajapa0220
回答No.2

ルネッサンスはマリンスポーツが多くありますよ。 くもりの日でも・・・とのことですが泳ぐのでしたら濡れて当然で楽しんでいただけたらと思います。 大型スーパーなら既にあがっているサンエーやジャスコとなりますが、 道の駅の許田や恩納(ルネッサンスのすぐ近く)も楽しめると思いますよ。

yukkymama
質問者

お礼

回答ありがとうございました。道の駅の許田行ってみたいです

その他の回答 (1)

• summer45
回答No.1

こんにちは。大型スーパーだとサンエー・ジャスコかな? 名護市内には2件が並んでますが他の地域にもありますよ。 駐車場も広いし専門店以外なら夜0時まで開いている店もあります。 サンエー http://www.san-a.co.jp/ ジャスコ http://www.r-jusco.co.jp/

yukkymama
質問者

お礼

回答ありがとうございます!