• 締切済み

大至急!沖縄旅行の質問です

大至急!沖縄旅行の質問です 来週沖縄にいきます。しかし、天気があまり良くないようです。前日に(曇りの日)美ら海、古宇利島に行きます。 3日目の天気予報で雨の日は半日はホテルのプール過ごす予定です。ホテルがうるま市なので、おやつにパーラー千里にでも行こうかと思います。金武からホテルまでの間に大型スーパーなどお土産が買える場所はありませんか? 地元の食材が欲しいのと、雨なので室内で沖縄を感じれる所に行きたいのですが。 よろしくおねがいします!

みんなの回答

• TrailJoy
回答No.2

うるま市内にマックスバリュー(イオン)があるようですけど。 沖縄のイオンは地元の食材とかお土産も売っている店が多いようです。

sugi-mtk
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホテルから割りと近くにマックスバリューありました! 立ち寄ってみます。

• nozomi3015
回答No.1

沖縄のスーパーといえばサンエーです。(イオンも現地企業が経営しているので地元の食材はそこそこあります) http://www.san-a.co.jp/ 予約すれば、沖縄のオードブルなども揃います。(お土産とは違いますが) http://www.san-a.co.jp/food/index.asp 雨間にお日様がでることもありますから、決めつけない方がいいですよ。 http://www.okinawainfo.net/0rain.html 良いご旅行を

sugi-mtk
質問者

お礼

ありがとうございます サンエー、ネットで何度か買い物したことあります。 晴れ間が出ることを祈ります!