• ベストアンサー

Windows Media Player10のまま使いたい

Windows XPです。WindowsMediaPlayer使用時、画面に出たメッセージを あまり考えずにクリックしてしまい、自動で何か更新されたようで再起動を促されました。 その後、再びWindowsMediaPlayerを起動したところ、今度はWindowsMediaPlayer11を インストールする画面がでます。 おそらく今は10だと思うのですが、11にしたくありません。 正規のものであるかどうかの検証画面のあと、インストールに同意するかどうかの画面に なってしまい、普通に立ち上げられないのですがどうすればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

WMP10をロールバックしてみてください。 コントロールパネルのプログラムの追加と削除から行えます。

sora98
質問者

お礼

ご回答をありがとうございました。 昨夜、寝るまでにやらなければならないことがあって、仕方なく 11にアップグレードしてしまいました。 教えてくださった方法は、できたら確認してみます。ありがとうございました。