• 締切済み

ザーという雑音が電話に入る。接続困難!

ザーという雑音が電話に入る。接続困難に時々なります。 あまりこのようなことが無かったので、原因が知りたいです。 トラブルは、起きたり起きなかったりです。 接続困難なときは、電話にも雑音が入ります。よろしくお願いします。

• ADSL

みんなの回答

• ex_hmmt
回答No.1

IP電話だけでなく普通の電話にも雑音が入るようなら、もう完全に回線の問題でしょう。 NTT(もしくはお使いの電話会社、たとえばメタルプラスならKDDIなど)に相談してください。回線の調整や調査を行ってもらえると思います。