• ベストアンサー

ReactOS(CD-ROMブート)の起動方法.

ReactOS(CD-ROMブート)を起動させることができませんでした。 EnterをタイプするとReactOSのロゴはでてくるのですが、そこで停止してしまいます(CD-ROMを読み込んでいません・・・)。 アドバイスをお願いします。m(__)m 環境 Celeron1.2G 128MB SD-RAM Windows XP SP2

noname#34492

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

スペックは対応していますか? FAT16/FAT32 のブートパーティション アクティブなパーティションは FAT16 か FAT32 でなければなりませんがXPSP2は基本的にNTFSファイルシステムです。 http://www.reactos.org/wiki/index.php/ReactOS%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB#ReactOS_.E3.81.AE.E5.8B.95.E4.BD.9C.E3.81.AB.E8.A6.81.E6.B1.82.E3.81.95.E3.82.8C.E3.82.8B.E3.82.B9.E3.83.9A.E3.83.83.E3.82.AF

質問者

お礼

NTFSだとダメなんですね。。。 ありがとうございました。