• ベストアンサー

職場恋愛、告白しましたが・・・。

aaaaaaaa1の回答

回答No.5

好きな人の忘れられない程度の状況によるとおもいますよ。一方的にすきとはいえ、いろいろありますし。。。 20代前半とかの大まかな年齢や 職場環境はどうですか? 移ろいやすい年齢ってありますし、しょっちゅう顔をつきあわせるならばという状況も考慮すべきです。

yuji3356
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 彼女の過去の話・・・。詳しい話はあえて聞きませんでした。 彼女がその彼を好きな気持ちは彼女にしかわかりませんからね。 職場環境は部署が違うだけです。 職場では朝礼の時に顔を合わせる位ですね。 まだ可能性があると思いますのでこれからもアプローチをかけていきたいと思っています。あとは彼女がどういう答えを出すかですね。 今はいい答えを待つ・・・。そんな感じです。