• ベストアンサー

BIGLOBEどうしちゃったの?

突然、BIGLOBEのメールが一切送受信できなくなりました。 サポートを見ようと、BIGLOBEにアクセスしたところ、 トップページなどは見れるのに、サポートのページが見れません。 問い合わせのページにも行けず、どうしたらよいのか分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • CONAN18
  • ベストアンサー率42% (132/313)
回答No.2

>別に異常はないですよ。 メールも送受信できます。 パソコンがおかしいか質問者の回線の問題かと思われます。 ですがこの回答で解決したのならいいですが普通に考えてパソコンがおかしい場合はBIGLOBEにもアクセスできないはずですし回線の問題だとしても電子メールは関係ありませんメールは電話ではありませんから 未経験者でも経験者の選択は自由にできますが、 >メールの方は一時的にアクセスできない場合はありますので、時間をおいてトライしてみて下さい。 とありますがメールでは無くインターネットです。

その他の回答 (1)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

別に異常はないですよ。 メールも送受信できます。 パソコンがおかしいか質問者の回線の問題かと思われます。 インターネット一時ファイルのクリアをしてみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801 メールの方は一時的にアクセスできない場合はありますので、時間をおいてトライしてみて下さい。

関連するQ&A

  • BIGLOBE

    BIGLOBEウェブリメールを使い、 JDNメールを送受信したいと思いますが、規約等を読むと、BIGLOBEのメールアドレスを取得 しないといけないし、BIGLOBEの会員にならないと、いけないようですし、支払いもあるようですね。

  • BIGLOBEなんでも相談室から質問できません。

    私は、BIGLOBEなんでも相談室から質問をしようと思い、まず新規会員登録をしました。 ついでログインし、トップページの「相談(質問)する」をクリックしたことろ、 画像のようなページが現れてしまいました。 しかも、そこに私のメールアドレスを打ち込むと、「このメールアドレスはすでに使われています。」というエラーメッセージが出ます。 どうしたらBIGLOBEなんでも相談室から質問をすることができるでしょうか?

  • BIGLOBEモバイルの端末購入ページに進めません

    現在BIGLOBEモバイルの格安SIMのみで契約中なのですが 端末購入の為、オンラインサポートページより端末購入ボタンを 押したのですが、「BIGLOBEモバイルを契約していない方は利用出来ません」 と表示され、端末購入ページに進めません。 何度も試しましたがダメでした。 BIGLOBEモバイルのサポートには問い合わせしてますが 数日経ちましたが未だ回答がありません。 なぜ進めないのか判らず困っております。 この件に関して詳しくご存知の方おりましたら 宜しくお願い致します。

  • ビッグローブからeo光に変えたんですが

    ビッグローブからeo光に変えました。ビッグローブは解約したんですが、メールのチェックをする時にたまに「○○の認証。ログインしてください」という画面になり(○○というのはビッグローブでつかっていたID)普段メール受信中と表示されるところはエラーとなりメールが受信されないんです。送受信のボタンをクリックするとまたビッグローブのログインしてくださいの画面になります。もうビッグローブの画面にならないようにするにはどうしたらよいのでしょうか。

  • テクニカルメールサポートがうけられません。

    事情があり、電話ではなくテクニカルメールサポートを利用してました。 1年くらい前までは エプソンのトップページからお問い合わせフォームまで たどり着き、何とか入力しフォーム送信後、返信メールでサポートしていただいていました。 今月に入り、パソコンの不具合が発生したので、トップページから問い合わせフォームへアクセスして入力後、送信しようとしましたが、下記のようなサーバエラーが出てます。トップページからアクセスしているにもかかわらず10回ほど 試しましたが、すべてエラーで問い合わせられません。困っております。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • biglobe:受信済みの同じメールが何度も届く。

    現在12通受信するメールがあるのですが、4日ほど前から、一度受信した メール5通が何度送受信ボタンを押しなおしても届き続け、その5通が受信 し終えるとほかのメールが届かぬうちにエラーとなって結局受信できません。 中には仕事のメールもあると思うので、困っています。 受信済みのメールが2度と届かないようにしたいというのが1つ。 これについては、ボックスの振り分けもメールルールも定めていない物です。 その後のまだ未届きのメールを早く届くようにしたいのですが、どのような 対処法がありますか。 プロバイダはビッグローブで、回線はISDN、メーラーはアウトルックです。 以前にも同じメールが何度も届くことがあり、その時はビッグローブのHP内に ある未届けのメールをおいてあるページを見て何かやったなぁという記憶が ありますが、どこのページだったかが思い出せず、お力を借りたいと思います。

  • BIGLOBEの回線の解約ができません

    BIGLOBE(プロバイダはNTT)と契約をしていたのですが DTI(プロバイダはKDDI)と新たに契約をしました 電話連絡がBIGLOBEのサポートセンターはずっと取れなくて 回線の解約ができないので DTIとの方と二重契約となってしまっていて お金をBIGLOBE分余計に支払うことになっていて困っています; (NTTから請求が来ています) インターネットのサポートセンターから  会員サポートトップ >  各種手続き >  退会・インターネット接続の解約 >  インターネット接続の解約 の流れで解約をしようとしたのですが BIGLOBEとの契約は10年以上前におこなったもので インターネットから申し込んだり、連携していなかったので 「接続コースをご利用でない方はお申し込みいただけません。」 というシステムエラーが出てしまって、解約できません。 (メールでの登録はしたかもしれない、とのことですが 何分昔のことな上、ウインドウズ98 とかで契約をおこなっていたようなので そのメールアドレス自体がすでに生きてないありさまです…;) 接続コースの登録みたいなのは、どうすれば出来るのでしょう... それとももっと別の方法があるでしょうか; こういったネット回線の契約にうとくてとても困っています>< 教えていただけると嬉しいです

  • BIGLOBEの台風情報はまずくないのか?

    BIGLOBEのトップページに台風情報が出ていました。 エープリールフールのギャグのようですが、 http://news.fs.biglobe.ne.jp/topics/39060.html?T つながるはずの動画がつながらず、 誤解されるような内容になってます。 他でも似たようなものはありますが、このような誤解されそうなものはありません。 BIGLOBEはこんなものを掲載しちゃって大丈夫なんでしょうか?

  • BIGLOBEメールについて

    11月1日からBIGLOBEメールにログインすると「警告 サーバーのライセンスの有効期限が切れました」と表示が出るようになりました。メール自体の送受信は質問時点では可能な状態です。どのようにすれば警告が消えるのかについて、ご教授をお願いします。

  • hotmail

    MSNのトップページは表示されますが ホットメールの受信ページにアクセスするために いつもどうりに必要事項を打ち込んでも エラーコードが出て 一切送受信ができません なんの変更もしておりませんが どうしてでしょうか。 すぐに回答して欲しいですが 回答メールもみることができないと思われます