• ベストアンサー

BIGLOBEどうしちゃったの?

突然、BIGLOBEのメールが一切送受信できなくなりました。 サポートを見ようと、BIGLOBEにアクセスしたところ、 トップページなどは見れるのに、サポートのページが見れません。 問い合わせのページにも行けず、どうしたらよいのか分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CONAN18
回答No.2

>別に異常はないですよ。 メールも送受信できます。 パソコンがおかしいか質問者の回線の問題かと思われます。 ですがこの回答で解決したのならいいですが普通に考えてパソコンがおかしい場合はBIGLOBEにもアクセスできないはずですし回線の問題だとしても電子メールは関係ありませんメールは電話ではありませんから 未経験者でも経験者の選択は自由にできますが、 >メールの方は一時的にアクセスできない場合はありますので、時間をおいてトライしてみて下さい。 とありますがメールでは無くインターネットです。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

別に異常はないですよ。 メールも送受信できます。 パソコンがおかしいか質問者の回線の問題かと思われます。 インターネット一時ファイルのクリアをしてみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801 メールの方は一時的にアクセスできない場合はありますので、時間をおいてトライしてみて下さい。