• ベストアンサー

好きな人をからかったりする人、いますか?

xtc-andyの回答

  • xtc-andy
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

>なるほど。優越感ですか。。私は年下です。気持ちがいいんでしょうかね~。しかも私は何を言われても怒らないから。。 ヤキモチなんかもやかせたりするんでしょうか?? ・私の場合はヤキモチをやかせるということはあまりした記憶がないですが、結婚前の妻はよく束縛をしてきていました。

hanpenn200
質問者

お礼

奥さんと今でもラブラブそうでなによりです。 奥さん大好きそう。。

関連するQ&A

  • 好きな人に対してとる態度・行動

    皆さんは、好きな人の前だとどんな風になりますか?または、どんな態度や行動をとりますか? 例えば、 いつも通り・挙動不審になる・静かになる・目立つことをする(気を引こうとする)・近くの場所に行く・逆に避けてしまう・チラ見する・冷たくする・積極的に話し掛ける …など 笑 また、その理由というか 心情的なものも教えていただけると嬉しいです。 色々な意見聞お待ちしてます^o^

  • 好きな人ができたのですが•••

    タイトルの通り、 好きな人ができたのですが、 どうしたらいいのかわかりません。 学校の人なんですが、 年の差ゎ8つあるのですが あと2日で学校が終り会わなくなります。 とりあえず、アドレスを 聞きたいのですがどう言う風に 聞いたらいいですかね??? あんまり話したことは ないのですがいきなり告白とか されたら引きますか???(;ω;)

  • 好きな人との年の差にちょっと悩んでいます

    年の差カップルの経験者の方などからのアドバイスをいただけたら助かります。もちろん、同じ世代の方からのご意見もお願いします。 私は今、好きな人がいて向こうも私のことを好意的に思ってくれているのですが、ただ唯一気にかかることがあります。それは、タイトルの通り、相手との年の差です。 彼はとてもユーモアのある人で一緒にいるとすごく楽しいのですが、彼は私より18歳年上で、自分としてはそんなに年が離れている人を好きになるのはいけないのでは?って一瞬思ってしまったりします。ちなみに彼は独身です。 私の友達は、20歳離れている人と付き合っていて、すごく年が離れているのにちょっと驚きはしましたが、彼女がハッピーならそれでいいと思い、別になんとも思いませんでした。 しかし、いざ今度、彼女の場合とそう変わらないぐらいの年上の人を好きになってしまったことに自分でも驚いてしまっています。 同い年の男友達はたくさんいますが、今までものすごく好きになったことはあまりありません。いつも好きになってしまうのが、ちょっと年が離れている人(20代後半~30代前半)だったのですが、まさか40代の人とは夢にも思いませんでした。 世の中には、キャサリン・ゼタ・ジョーンズの様に、25歳も年上の人と結婚する人もいますが、やはりいつも話題になるということは、それだけ珍しいことなんだろうなと私も感じます。 もし、付き合いだしたら、私達は他人からどういう風に見られるのだろうか?と想像するとちょっと悩んでしまいます。 私に対しては、「なんでそんな年上と付き合うのか?」とか、彼に対しては「もうそんな年で若い子と付き合うなんて、いやらしい奴だ」と思う人も中にはいるのではないでしょうか・・。 というのは、この前その友達のことについてやんわり話題にしたら、別の友達が「そりゃあ、二十歳も年下の女性と付き合うなんて、ちょっと犯罪じゃない?」とジョークを言っていましたが、やはり干支一周分(12年)以上離れていると尋常ではないということでしょうか? これはやはり時の流れにまかせて、自分の様子をできるかぎり冷静に見て、頭を冷ます必要があるのかなとも思っています。 ものすごい年の差カップルの方の参考意見を拝借させていただけたら、助かります。ご意見よろしくお願いいたします。 あともう一つ、気になることがあります。 それはなぜ彼が40代にもなって一度も結婚をしたことがないのか、ということです。何か大変な過去でもあったのかしら?と色々想像してしまいます。失礼だと思って聞いたことはないのですが、最近の男性は40代になっても結婚しない人はとても多いものなのでしょうか?ちなみに彼はヨーロッパの人です。聞いていいものか、どうすべきかちょっと考えてしまいます。

  • 好きな人について

    私には好きな人がいます その人とは最近よく目が合うし 席が隣で消しカスなどを投げてきます 前彼と隣の席だった人に聞くと 私以外にはやらないそうです 軽々しく足を握ってくるし どうみても太い足なのに細いっていってきます 彼はかなり照れ性で人前に立つことも嫌いなのに私が実行委員で劇の役を決めていて 困っている時に迷いながらも手を挙げてくれたり一人でいると話しかけてくれたりします 気づいた時には彼がいつも隣にいます 自意識過剰過ぎでしょうか 彼の心情を知りたいです。。。

  • 好きな人にさようならをしました

    最近、好きな人に自分からさよならしました 彼のことがとてもとても好きだったのですが、彼には彼女さんがいました ちなみに私と出会って1年以上後に二人は付き合いだしました 彼は私の気持ちを知って、私と付き合えばよかったなど期待させるようなメールが多くて好きだからこそそれがとてもつらかったです そんな彼は最近、彼女さんと別れてしまいこのままではいけないと思い いつも通りにメールをじゃあねと終わらせて、メアドを変えて彼との繋がりを断ち切りました 勝手に何も言わずに断ち切ったことに人として罪悪感を感じてしまいます これでよかったのでしょうか? 彼のことが未だに忘れられなくて気持ちの整理が出来ません 今後、気持ちをどういうふうに持っていけばいいでしょうか 説明下手、乱文、すみませんでした

  • 好きな人がいたら

    好きな人がいる方にお聞きします。 あなたは、好きな人がいるのに気付いたら、 (1)側へ行ったり、その相手の視野に自分の姿が入る様にしますか?  その心情は? (2)相手に気付かれない様に身を隠しますか?  その心情は? 私は、恥ずかしいのと、どうしたら良いのか分からない時があり、 思わず身を隠している事が多いです。目をそらしたりも含めて。 でも、他の人はどうなのかな?と気になりました。 宜しくお願い致します。

  • 更年期の早い人、遅い人の特徴は?

    更年期の時期って人それぞれ数年から数十年の差があるように思いますが、どういった人が早い更年期で、またどういった人が遅い更年期を迎えるものでしょうか。 たとえばセックスが充実してるとか、いつも恋してるとか、母性が強い人とか・・・・ またいつも女を意識しないといけないような職業、たとえば女優とか水商売とか・・(語弊があったらすみません)に就いてる人のほうが遅いとか? 具体的にご存知の方、教えてください。

  • 好きな人の振り向かせ方

    高校生男子です 僕には今好きな人がいます。まあまあ話す方でLINEもほぼ毎日しています。(相手の返信が遅めなだけですが)そして1.2ヶ月前とつい最近の2回で好きなタイプと好きな人がいるかをLINEで聞いてきました。これはどのような心情で送っているのでしょうか?また、二人での遊びにも誘いたいのですが、もっと努力をするなりして友達止まり?を抜け出してから誘うべきなのでしょうか。

  • バレンタインに好きな人に渡したいのですが・・・

    高校2年生の女子です(・ω・*) バレンタインデーに、好きな人にクッキーを渡したいのですが、どういう風に渡すのが自然でしょうか? 好きな人とは同じクラスで席も近く、私はこんなに男の子と話した事がないという程、話しています。 相手は私が特別というわけではないと思います。 (誰とでも仲良くできる人なので) 私が好きだということを知られて、今までのように話せなくなるのが少し怖いです。 どうしたら「いつものお礼」っぽく渡せますか? また、男性の方はどういう風に渡されると嬉しいですか? アドバイスをください!

  • 既読は早いのに返事は遅い

    高校2年生女子です。 20歳の兄の友達を好きになりました。 その彼と2週間くらいLINEをしています。 そこでいつも彼は既読ははやいのに、返信は一時間後だったり、1日後だったり、と不定期です。 LINEするのが嫌なのかな?と思ってみるけど、返ってくる返事には「?」が入っていたり、新しい話題を出してくれたりしていました。でも最近は私の話に対する返事だけでそういうのもなくなりました。。 私とLINEすることがめんどくさいのでしょうか? 返事は遅くても必ず返ってきます。それにいつも長めの文章です。 人の心情なので難しいと思いますが、もし自分がそういう風にしていたらそのときどう思っているのか知りたいです。 また、これからどうやって進展していけばいいかもアドバイスしてほしいです。 ちなみに彼と実際にあうことはめったになくて、通学などですれ違うときくらいです。