• ベストアンサー

好きな人をからかったりする人、いますか?

xtc-andyの回答

• xtc-andy
回答No.2

>なるほど。優越感ですか。。私は年下です。気持ちがいいんでしょうかね~。しかも私は何を言われても怒らないから。。 ヤキモチなんかもやかせたりするんでしょうか?? ・私の場合はヤキモチをやかせるということはあまりした記憶がないですが、結婚前の妻はよく束縛をしてきていました。

hanpenn200
質問者

お礼

奥さんと今でもラブラブそうでなによりです。 奥さん大好きそう。。