• ベストアンサー

明日が母の日なのを忘れてました。

cafecafe20の回答

回答No.1

ネットなどで、 お家の近くのお花屋さんを探します。 明日でも今でも電話して相談してみてください。 「○○の花を、どこどこに届けて下さい。」と言えば、 届けてくれると思います。 カード払いとか、可能なところ。 (カーネーション、バラのアレンジや、  カーネーションの鉢でも良いですね。) お店によっては、 当日配送無理って言うところもありますが、 当日、お店の人が届けてくれるお店もあります。 この要領で、何屋さんでも良いと思います。 酒屋さんで「母の日のためにお酒をラッピングして届けて下さい」とか。 見つかると良いですね。 見つからなかったら、 お母さまは、電話1本でも嬉しいと思いますよ。

moco2oo7
質問者

お礼

すばやいご返答ありがとうございます、お酒は考え付きませんでした。今、探してみます。探し中とはいえお礼が足らず申し訳ありません。本当に有り難うございます。