• ベストアンサー

明日が母の日なのを忘れてました。

cafecafe20の回答

回答No.1

ネットなどで、 お家の近くのお花屋さんを探します。 明日でも今でも電話して相談してみてください。 「○○の花を、どこどこに届けて下さい。」と言えば、 届けてくれると思います。 カード払いとか、可能なところ。 (カーネーション、バラのアレンジや、  カーネーションの鉢でも良いですね。) お店によっては、 当日配送無理って言うところもありますが、 当日、お店の人が届けてくれるお店もあります。 この要領で、何屋さんでも良いと思います。 酒屋さんで「母の日のためにお酒をラッピングして届けて下さい」とか。 見つかると良いですね。 見つからなかったら、 お母さまは、電話1本でも嬉しいと思いますよ。

moco2oo7
質問者

お礼

すばやいご返答ありがとうございます、お酒は考え付きませんでした。今、探してみます。探し中とはいえお礼が足らず申し訳ありません。本当に有り難うございます。

関連するQ&A

  • 母の日の花が、届くのが明日になる

    母がまだ届いてないというのでベルーナに問い合わせると、佐川急便の方に問い合わせてみてくださいと言われました。 届け先は長崎の離島になるんですが、先ほど電話すると、まだ福岡の天神にあるんだとか。今日の夜に船で離島に運ぶので、母の日のものなのに明日の昼に届くそうです。 どこに苦情言うべきなんでしょうか?

  • 母の日、母の日ってうるせえな!!

    明日、日曜日は母の日です。 しかしマスコミの【母の日だからなんかプレゼンと上げろ!!】バリのゴリ推し報道にはうんざりします。 中には 母から虐待を受けた子供 毒母に育てられその精神的支配に悩む娘 などもいるのに こういった紋切り型で 【母だから愛せ!!】 【腹痛めたから感謝せえ!!!!】 のゴリ推し報道って稚拙な印象を受けるんですが みなさんどう思います?

  • 初めての母の日

    30代夫です。 昨年子供が生まれ、妻にとっては 初めての母の日。 何をしようか迷っています・・・。 同じような立場の旦那様 どうしますか? いいアイディアがあったら教えてください!

  • 母の日のプレゼントは何?

    もうすぐ母の日ですね。 母と義母にそれぞれ何をあげるか考えてるんですが、なかなか良いアイデアがなくって・・・^^; 皆さんは何をプレゼントしますか?

  • 母の日イブ?

    明日は母の日なのですが、都合で日曜日なのに祝えなくなりました。 それで本日、ケーキや寿司などを用意しまして、明日これで祝ってね。 といったのですが、母は夕飯に平らげてしまいました。 「今日は母の日イブだったの。前夜祭なの。明日本番だから頼むね。」と笑いながら。もしかしたらぼけたふりして月曜日も祝え、というかもしれない。 というわけで、母の日イブ?のお祝いをして明日もする、という人はいますか。

  • 母の日に何を送る

    明日は母の日ですが、皆さんは何か送りますか? また、家族で纏まって食事をしますか?特に女性の意見を聞かせてください。ちなみに私は何も考えていません。

  • 母の誕生日に何を・・・

    今週の日曜日は母の誕生日なのですが・・・。 父親の提案で 内緒で誕生日会の準備をすることになりました。 どんなものをプレゼントに用意すれば喜んでくれるでしょうか? なにか、いいアイディアはないでしょうか。 母の年齢は50歳です。

  • 母の日☆

    もうすぐ母の日ですよね☆実は早いんですけど、父が仕事の関係でGWしか一緒にいられなかったため、もう家族からのプレゼントは渡したんです♪けど、やっぱり当日何かしてあげたいなーと思ってます。母も調度仕事が休みなので♪それで、私はまだ学生でアルバイトによる収入しかないのですが、何かしてあげられたらなーと思うのです。でも何かあげるとか、食事に誘うとかもいいと思うけど、何かサプライズ☆☆的なやつにしたいんです。何かいいアイデアはありませんでしょうか??皆様の考えをお待ちしております☆

  • 母の日どうしよう…。

    こんにちは。 もうすぐ母の日ですね。 みなさまはお母様に何をプレゼントされますか? 毎年なにかしら軽くサプライズのようなことをしているます。 今年は旦那のおかあさん、私の母、両家兄弟が勢揃いして母の日近くに遊びにいきます。 せっかく集まるのだから何かしら今年も面白いことをしたいなあと思っているのですが、どうも今年はいい考えが思い付きません。 ここ2年は泣かせています(  ̄ー ̄) 何かアイディアを、過去喜ばれたことなどヒントを下さい。 親主宰の集まりの為、食事プレゼントは▲です。 二人を喜ばせたいです。 泣ける系、笑える系、素敵なプレゼント案など何でもよいです。 どうぞ、お力をお貸しください。 二人とも50代働くおかあさんです(*´-`) 宜しくお願い致しますm(__)m

  • 「母の日」 何をもらったら嬉しい?

    大学生の方、もしくは大学生の娘さんがいるお母様にお尋ねします。 母の日が近づきましたが、母の日には何をあげたいorもらいたいですか? 私は、大学1年生、一人暮らし1年目の女です。 明日、母の日のプレゼントを買って実家に帰ろうと思っているのですが。 (今は、まだ何も買っていません。) さっき、携帯電話のメールで 「あんまり高い物は持って帰ってこなくていいからね。あんただって、そんなにたくさんお金持ってないんだし」 みたいなことを言われてしまいました。 最初は前に母が欲しがっていた本(1500円ぐらい)を買おうと思っていたのですが、これでは気を遣わせてしまうでしょうか? 何を持って帰れば、母は喜んでくれるでしょうか。 小学生みたいに、「お手伝い券」を作るわけにもいきませんし…。 (別に住んでいるので、お手伝いもできませんし。) なにかご意見があれば、ぜひ聞かせてください。 よろしくお願いします。