• 締切済み

画面のフラッシュ

皆さんこんばんわ。 ウィンドウズメディアセンターでキーボードでの音量調節をしますと、音量のゲージがフラッシュします。メディアセンターを終了してもデスクトップの画面がちらつきますが、これは故障でしょうか? パソコンはNECのValure Oneです。同機種をお持ちの方、いかがでしょうか。

noname#37899

みんなの回答

• koumei8
回答No.1

私のパソコンもNECのValure Oneですが キーボードで音量調節をしてみましたが特別問題なく動作しました。 OSはVistaです。 Windows Media Centerのバージョンは6.0.6000.16461となってました。 解決にはなりませんが、一応同機種だったので報告しました。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。画面のフラッシュはその他のテレビのみです。あとは問題なく使うことができました。 今後もよろしくお願いいたします。