• ベストアンサー

プールでの水中ウオーキングは何キロカロリー消費する?

プールで水中ウオーキングは1時間でナンキロカロリー消費するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • calltella
回答No.1

ご自分の胸くらいの水深で約300Kカロリーだそうです。 しかし、体重によって多少変化するそうです。

参考URL:
http://spocom.mizuno.co.jp/advice/index.phtml?S=11&M=10&cate=020

その他の回答 (1)

• inaken11
回答No.2
okitakun1
質問者

お礼

参考になりました。 お返事ありがとうございます