• 締切済み

着物の飾り糸(?)は無くても良い?

rosegardenの回答

回答No.1

お宮参りですか、おめでとうございます。 お子様はず~~っと眠ったままだったでしょうね~~(^^) 着物のことですが、「飾りじつけ」のことですね。 子供のはそのままで取りません。 あれがしてあると可愛いですものね。 最後に、 難しいのは「子供のしつけ」です~~~なんて・・・ 失礼致しました(^^) 元気でスクスク成長されますように~~~

tomoemoto
質問者

お礼

飾りじつけというのですね。 やっぱり取らない物なのですね。 ほんとあれがあるとかわいいと思いますけど、 もう取ってしまったので、手遅れです(T_T) しょうがないですね。 ありがとうございました。