• 締切済み

生鮮 棚卸

最終仕入原価法の生鮮の棚卸の実施方法を教えて下さい。 またそのほかの生鮮の棚卸の方法があれば教えて下さい。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

意味が良くわかりませんが・・・・最終に仕入れたときの値段で棚卸し金額を決定します。 http://www.yajima.shibuya.tokyo.jp/kusuri/edu_body.asp?edu_id=256

jitteya
質問者

補足

早々にご回答いただいていたのにお返事が遅くなって申し訳ございません。 実際に棚卸するときの作業としてどのように行うのか知りたいと思って質問いたしました。最終仕入の価格で棚卸するというのはわかりますが、倉庫在庫はそれで棚卸できますが、その場合商品化された売り場の棚卸はどのように計算するのでしょうか?