• ベストアンサー

小林武史とマイラバのakko

小林武史とマイラバのakkoが離婚するというニュースが出ていますよね。 小林武史とakkoはそれぞれ初婚でしたっけ? 小林武史はakkoと結婚する前は妻子がいて、akkoと不倫後、前妻とは離婚してakkoと結婚した記憶があるんですが、wikiなどで調べても小林武史の履歴にはそういったことは書いてないので、私の記憶違いなのか気になってしまいました。もしかしたら、別の芸能人だったかもしれないし・・・。 ご存知のかた、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

松下由樹さんと同棲されてました。 結婚までは行かなかったのですが、「同棲中の部屋から出ていった」という記事をよんだ覚えがあります。

rio_pooh
質問者

お礼

松下由樹さんから略奪した記事を不倫と勘違いしていたのかもしれません。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

小林武史さんは初婚だと思います。 松下由紀と結婚寸前のところををakkoさんが略奪したと記憶してます。

rio_pooh
質問者

お礼

松下さんからakkoさんが略奪した記事を不倫と勘違いしていたのかもしれません。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • どっちの方が悪い男なんでしょう?

    1.独身女性に対し、自分は未婚と偽り、又は妻子持ちとバレてる場合は嫁と仲が悪い、離婚しそうと言いながら、今の嫁との離婚、浮気相手の女性との結婚をチラつかせながら不倫しまくる男。でも離婚は絶対るす気はない。 2.妻子持ち、好きな女と不倫。結果妻子を捨てて、不倫していた女性と結婚。

  • ゲーム理論や兵法に詳しい方に質問です。結婚について

    バツイチ子持ち(子は前妻)の方との結婚がいいのか、初婚男性を新たに探した方がいいのか悩んでいます。 ●前提として、 ・私は初婚で、彼はバツイチ子持ち(子は前妻)です。 ・お互いに婚活中のアラサーで、結婚をあせっています。 ・お互いに絶対に離婚はしたくないと思っています。 ・現在彼は前妻と子供とは絶縁状態にあり、養育費等は支払っておりません。 このまま何事もなければ、私達はハッピーな結婚となります。 ・前妻が子供の養育費や相続に関してアクセスしてきたら、彼は応じます。 ただし、私は苦労極まりなく、耐えきれなくてダメージは-100 となります。 この場合、離婚の可能性が高くなります。 ・彼は私と離婚した場合、社会的信用はゼロとなりダメージは-100 となります。 ・私は彼を逃すと婚期が遅れ、女としての市場価値?は限りなくゼロとなります。 問題は、初婚男性との結婚だったら、 こんな苦労はしなかっただろうに…と容易に想像がついてしまう点です。 彼を諦めて、新しい人を探した方がいいのかと思ってしまいます。 かと言って先述の通り、女としての市場価値?は限りなくゼロに近づくので 理想の男性が見つかる可能性もぐっと低くなると思います。 あなただったら、どんな戦略をとりますか?? あくまでも愛情云々とは切り離して、ゲーム理論?的に教えてください。 悩みすぎて頭がバカになっています。 どうか、よろしくお願いいたします。

  • ご意見よろしくお願いします。

    彼の浮気が原因で離婚したバツイチ男性と結婚は考えられますか? 私の彼のことなんですが彼の浮気が本気になり離婚しました。 そのあとすぐ不倫相手にふられてから私と知り合って付き合っています。結婚を求められていますが迷っています。 浮気する人はまたするとか言いますし私は初婚なので迷っています。

  • 不倫は犯罪?

    よく芸能ニュース何かで芸能人の不倫を扱っています。 思ったのは、不倫は犯罪になるのかということです。 結婚したら婚姻契約を結んだように思い、それならば不倫でそこが問題にならないのかと感じます 「不倫は文化だ」「不倫は芸の肥やし」という人もいるようですが。 皆さんどう思いますか?

  • 前妻の存在・・・

    私の夫は×1です。私は夫と約2年不倫をしていました。その間に私と夫の子供が生まれ、今年に入り、前妻と離婚し私と結婚しました。 離婚はしたものの、夫と前妻は同じ会社。たまにメールなどしているようです。仕方ないのかも知れませんが私としてはいい気はしません。 以前、離婚後に街で偶然(?)前妻と会ってしまい、いろいろと言われたこともあり、余計に前妻とはもう関わって欲しくないのです。 家には前妻との写真や結婚式のビデオなど、目にしたくないものがあります。 離婚前の夫と前妻は、4年以上セックスレスですれ違いも多く仮面夫婦だったと言っていました。夫は私と子供をとても愛してくれていますが、前妻の気持ちはまだ夫にあるようで、気になって仕方ありません。 私の中から前妻の存在を消すにはどうしたらいいでしょうか。

  • 慰謝料について(不倫関係)

    少し前に「若者たち」というドラマで 主役(旭)の妹(ひかり)が、妻子持ちの医師(新城)と不倫関係にあって、 妻に知られ、ひかりの兄弟からも必死で不倫をやめさせられて、 略奪結婚する事なく不倫関係を終わらせる事ができました。 でももし、不倫を終わらせられず、 ひかりが新城医師と不倫を続けて妊娠し、新城先生を妻子と別れさせて 略奪結婚に成功した場合、 慰謝料は誰に請求されるのでしょうか? 慰謝料はひかり、 前妻の子の養育費は新城に請求するというのが一般的ですか?

  • 前妻の戸籍の記載は?

    初めて質問いたします。彼は離婚しており前妻との間に16歳の男のコがいます。事故で前妻が亡くなり現在彼はこの子供と2人で暮らし、子供が18歳になったら結婚しようと話しています。事情を判って結婚(私は初婚です)をするのですがどうしてもひっかかることがあります。それは「今までもこの先も前妻の名前は知りたくない。」ということです。法律が判らないので何となく「彼が私の戸籍に入り私の名字を名乗れば前妻の存在は無かったことになるのでは?」と思っているのですがどうなのでしょうか?そうなると彼の子供はどのように記載されるのでしょうか?私の戸籍に入ってしまうのでしょうか?今後譲れるところは譲ろうとは思っておりますがまずは自分の望みの答えを知ておきたいです。我がままな質問だと呆れられるかもしれませんが、アドバイスをお願いいたします。

  • プランナー・司会者に再婚と伝えた方が良い?

    離婚歴ありの男です。 前妻とは式を挙げていますが、彼女は初婚で一人娘という事もあり、来年結婚式を挙げる事となりました。 現在、プランナーさんと打ち合わせ等を行っている最中なんですが・・・いまだに再婚だと云う事を話した方が良いのかどうか分かりません。 どうなんでしょうか?

  • 芸能人ベッキーの長所短所限界盲点とは、何か?

    ベッキーなる芸能人が 不倫で有名になったらしいが、 ベッキーとは、 どの様な位置付けの芸能人なのか? 彼女は本当に不倫したのか? 不倫した原因は? なぜ、離婚届けを 卒論と言い換えたのか? 離婚届けが卒論ならば、 修士論文。博士論文はなにか、 そして、入学試験、入学、 卒業式、就職はなにに成るのか? ベッキーは日本人からすれば 美人、それとも不細工どちらか? ベッキーの芸能人としての 特徴、長所、短所、 限界、盲点とは? なぜ、個人のラインの情報が 外に漏れたのか? ベッキーは契約違反で 破産して、今月中に 芸能界を去るのは本当なのか? 芸能、社会カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております! https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ベッキー https://ja.wikipedia.org/wiki/ゲスの極み乙女%E3%80%82

  • 不倫が本気になり、結婚を考えてます。

    不倫が本気になり、結婚を考えてます。愚かな男だと思いますが、今自分がどうしたらいいか悩んでます。 私は妻子(2人)があり、不倫相手の彼女はバツイチで一人暮らしをしています。 付き合って4年になります。 最初は、軽い気持ちで付き合っていましたが、だんだんと彼女の家に毎日通うようになり、休日には遊びに出たり、旅行に行ったりとしていました。 彼女も、「子供がいるから結婚はできないね」と最初は言っていましたが、だんだんと結婚願望が大きくなったみたいで私と結婚したいと言うようになりました。 私も彼女といるのが楽しくて結婚したいなと思うようになり「いつか離婚するから」といいました。 それから2年たち子供がある程度大きくなってからと考えてましたが、彼女も待ちきれず「いつまで待てばいいの?もう離婚できないなら私も歳をとっていくから別れよう。こんな状態ではもう逢わない!」と言われ、妻に離婚話を持ちかけようか悩んでます。 妻とは、彼女と出会ってからはギクシャクとなり会話もほとんどなくなり、体の関係もありません。 彼女の事は本当に愛しています。でも私は本当に妻子を捨てて彼女と結婚するのしていいのか悩んでます。自分勝手な質問ですがよろしくお願いします。