• ベストアンサー

小林武史とマイラバのakko

小林武史とマイラバのakkoが離婚するというニュースが出ていますよね。 小林武史とakkoはそれぞれ初婚でしたっけ? 小林武史はakkoと結婚する前は妻子がいて、akkoと不倫後、前妻とは離婚してakkoと結婚した記憶があるんですが、wikiなどで調べても小林武史の履歴にはそういったことは書いてないので、私の記憶違いなのか気になってしまいました。もしかしたら、別の芸能人だったかもしれないし・・・。 ご存知のかた、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

松下由樹さんと同棲されてました。 結婚までは行かなかったのですが、「同棲中の部屋から出ていった」という記事をよんだ覚えがあります。

rio_pooh
質問者

お礼

松下由樹さんから略奪した記事を不倫と勘違いしていたのかもしれません。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

小林武史さんは初婚だと思います。 松下由紀と結婚寸前のところををakkoさんが略奪したと記憶してます。

rio_pooh
質問者

お礼

松下さんからakkoさんが略奪した記事を不倫と勘違いしていたのかもしれません。 回答ありがとうございました。