• ベストアンサー

結婚相談所で出会った女性との付き合い方

Bergamiaの回答

• Bergamia
回答No.6

結婚相談所のようなところに登録していたことがあります。 Hirorin7さんは、5ヶ月も彼女と一緒に時間を過ごしてきて、まだ相手の気持ちをうかがおうとしているのでしょうか。 女性も嫌なら何度も会わないでしょうし、Hirorin7さんに悪くない印象をもってると思います。 そこから先は、Hirorin7さんが彼女との関係を次のステップに持っていけるよう、自分が相手とどうなっていきたいかという気持ちを見つめて、次の行動に出るべきだと思います。一緒にいたい、結婚したいという気持ちに気づくかもしれないし、それをちゃんと彼女に伝えて、彼女の気持ちも確認してあげた方がいいです。 ダラダラ同じようなデート繰り返しても、新しい恋愛感情は生まれにくいです。気持ちを伝えあって、デートするとまた違ったものになると思います。 がんばって下さい。

hirorin7
質問者

お礼

自分の質問にこんなにも多くの人からアドバイスをいただけるとは、本当に感謝しております。 正直なところ、こうやって誰かに背中を押して貰いたかったのかもしれません。 彼女と今度会うのは2週間後ではありますが、みなさんのアドバイスを胸に、少しでも前に進みたいと思います。 本当にありがとうございました。