• ベストアンサー

東京スタジアム周辺の。。。

今度の27日にFIFAコンサートが東京スタジアムであるので見に行くのですが近くに駐車場ってあるのでしょうか? 既存の駐車場でなくても臨時の駐車場でも構わないのでどなたか情報をお待ちしております。 あと料金等も分かれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「タウンページ」 ここで「業種名:駐車場」「調布市」で検索すると13件Hitします(地図表示可能!)。 ◎http://www.times-info.net/pc/seek/index.html (時間貸駐車場情報) 「ランドマーク検索」で「東京都」「東京スタジアム」で検索すると1件Hitします。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.forest.mitaka.ne.jp/parking_Map.html

その他の回答 (1)

• kensaku
回答No.1

かなりあります。が、かなり歩きます(^^;;。 申し訳ありませんが、送迎にしか入ったことないので、料金まではチェックしていません。