• ベストアンサー

カシマスタジアムの駐車場。

こんばんは、 今度、カシマスタジアムに観戦に車で行きます。 帰りは、渋滞になるらしいですが、 スタジアムの近くは避けた方がいいと 聞きました。 オススメの駐車場とかありますか。 帰り道とかありますか? よろしくお願いいたします。

• TNKhhh
  • お礼率81% (135/165)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 何時ごろ駐車場に入りますか? 私は良く8時とかそのくらいに行くことが多いのですが この辺に止めます(確か駐車場のおじさんがいます) http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E140.38.38.3N35.59.4.1&ZM=11&CI=R で、すぐ上の道を東関東自動車道方面に向かうのですが バイパス合流で渋滞、新神宮橋で渋滞、潮来ICで渋滞します 東関東で帰るのであれば渋滞は避けられないのではないかと ご参考までに

TNKhhh
質問者

お礼

URLまで丁寧にどうも有難うございます。 東関東で帰るのであれば渋滞は避けられないですか 参考になります。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3

#1です またきました もしかしてオ-ルスタ-ですか? だとすると、と考えてお教えします 両軍の優勝が決まって、表彰が始まります このときが帰り時です(笑) できたら、試合終了のホイッスル聞いたら立ち上がってほしいのですが その後、MVP表彰とか選手の会場1周なんかが始まりますので なかなか立ち上がれなくなります そうなると車も動かなくなりますので 通常のJの試合ですとみんな帰る時間が同じですから この手は使えません 因みに私は鹿スタより北に住んでいますので 水戸に宿を取って鹿島臨海鉄道で移動したこともありますが たぶん、質問者さんは東京方面だと思いますので

TNKhhh
質問者

お礼

参考になりました。どうも有難うございます。

回答No.2

この質問文の内容では、的確な回答は期待できないと思いますよ。 帰りは、どちらに向かうことになるのでしょうか? 補足してもらっても回答しないかも・・・。 マナー違反者が多くて、回答するのが勿体ないと思う気持ちが強くなってきています、 最近は特に!

TNKhhh
質問者

お礼

すみません。