• ベストアンサー

席次表の肩書きについて

席次表を今作成中です。 肩書きについて、教えてください。   私の保育園の元教え子とその両親が来て下さいます。   ご両親とは私が退職してからもメールをしたり、お茶を  飲んだりする中です。  子どもたちとも、手紙のやり取りをしたりするする中です。   この場合の肩書きは何になりますか? 子ども目線なのか、ご両親目線なのか迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

元教え子(もしくは○○保育園卒園児) ○○ちゃんの父 母 なんてそのままですが、やっぱり一番判りやすいかと。

thomas17
質問者

お礼

卒園児いいですね! そのままですが、それが思いつかなくて・・・  他の肩書きもわりとくだけた感じなので、ちょっと取り入れて みます。  ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

知人、友人

thomas17
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の言葉不足だったようで、すみません。  知人だとちょっと堅苦しいし、友人まで近くないし・・と 迷っていました。