• 締切済み

CDドライブが認識されない。

こんにちは! Windows98SE NEC社製の PC-LW450J24DA を使用しているのですが、 何かのはずみでいきなりディスプレイドライバが壊れてそして次は マイコンピュータに(CDのドライブはQ)CDドライブ、Qが無くなってしまいました。 Virtual Drive?(何に使うのかは不明ですが)CDドライブの模様 ↑はなぜかあるようです。 CDを入れてみても ピッ・・・・ウィーーーーーーーーーーン(回転している)ピシュン・・・・ と言う音がして何も読み込まれません、対処法を知っている方、教えてください><

みんなの回答

noname#51443
noname#51443
回答No.1

CD-ROMドライブの故障でしょう ノート型では自分で直すのはきついし 修理に出したほうが無難でしょう

killerhome
質問者

補足

ありがとうございます。 NECのサポートに連絡し、修理代をきいてみたところ、4万はかかるそうです・・・。