• 締切済み

よさこいについて、聞きたいです。

私はyosakoiが好きなのですが、皆さんの意見を聞かせてください!どう思いますか?

みんなの回答

• kesexyoki
回答No.2

見る方ですか?踊る方ですか? また、何県に住んでおられるのでしょう? 逆に質問になってしまってすみません。

noname#67354
noname#67354
回答No.1

どう思いますか?と聞かれても漠然としていて答えようがないですが... とりあえず、本場=高知のよさこい鳴子踊りを一度体験して欲しい見て欲しいと思いますね。 よそで盛んになっているよさこいは、本場のものとは雰囲気もツクリもとても違うので... でもどこの地域か知りませんが、本場=高知でなくてももし機会があれば、ぜひ参加して踊ってください。