• ベストアンサー

最近付き合いだした彼、久しぶりにHするそうなので、勃ちません

kazumayuyaの回答

回答No.3

私の彼も最初全く同じでした。 キスしてそうゆう雰囲気になっていざってなると勃たない・・・ 口でしても何してもダメで半ば病気?!とか思って薬局の絶倫系のものを試したり真面目に通院を勧めたりしてました。 お付き合いを始めて約1年後にたまたまローションを使ってみたら何の問題もなくできてすっごいびっくりしました。 一年経って慣れてきたってゆうこともあるかもですが、やっぱり緊張やプレッシャーも少なからずあったのかなぁって思います。

sachisachi27
質問者

お礼

ローションかぁ。その手もありますね。 でもしばらくそっとしておこうかと思います。 彼はまじめで正直な人なので、顔では笑ってごめんねって言ってるけど かなりプレッシャーなんだと思います。それだけ彼に思われてるのだと、 今は都合よく解釈しておきます。 そしてkazumayumaさんたちみたいにある日いきなりできたり するんでしょうね。 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 彼氏とのH 上手くいかなったときのリアクション

    彼氏とセックスしたとき上手くいかなかったときはどういう対応をしたらいいのでしょうか? 交際して数ヶ月の彼氏がいます。 最近、その彼氏とはじめてセックスしました。 しかし、挿入がうまくいきませんでした。 原因としては挿入前に私の中に指入れをしていた時、指1本は入ったけど2本は入らなかった。 あと、挿入前に彼氏がなかなか勃起しませんでした。 そのため挿入ができませんでした。 私は彼のペニスを口と手でがんばって愛撫しましたが勃起せず。。 ローションも使ったのですが。。 最初にお互い下着姿になったときは彼氏は勃起していた。 体を愛撫しあったり、一緒にお風呂に入ってリラックスしました。 いざ挿入前に勃起しなかったのは心理的なものでしようか? それとも私に何かしら原因があるというか、体に魅力がないのかなと落ち込んでいます。 私と彼氏は挿入以外は経験してます。 普段、キスしたり抱き合ってるときは彼氏はガマン汁も出て勃起してます。 手でしごいてイカせたこともあります。 挿入がうまくいかないと満足感がしませんし気まずいなとも思います。 このように挿入がうまくいかなかったときは、どう対応したらいいですか。 次に彼氏と会ったときはどのように接したらいいのだろうかと悩みます。 私は最後までは未経験です。 彼氏は女性経験が多くはないけどありますり 挿入以外は経験があることは伝えています。 最後までは痛くてできなかったと言ってます。 その日は泊まりができずホテルにいる時間も制限があったのでプレッシャーになってしまったのかなと思ってます。 数年ぶりにセックスすることになりましたが、別の男性としたときも挿入が痛くてできず。。でした。 今回は挿入前に彼が勃起しなかったため最後までできませんでした。 案外最後までするのって難しいのですね。 このままセックスがうまくいかないと関係も悪化してしまうものなのですか。

  • 同棲してるとHしなくなる?

    彼氏と同棲して1年7か月(付き合って1年8か月半)です。 とても仲良くしています。 家ではお互いベッタリでめちゃくちゃラブラブです♪ でもちょっとだけ悩みがあります。 それはHについてです。 1年3か月目くらいから回数が減り(それまでは週3前後)、その頃はまだ週1くらいはあったのが今では月1が当たり前になってしまいました。 でもお互いそれほど気にしていません。 なんていうか、彼いわくスキンシップは毎日ベタベタしていっぱいしているのでそれで満足してしまう、とのことです。 それはわたしも同感で、帰ってきたら抱擁&ハグハグ&キス&手をつなぐなどから始まって、抱っこや「好きー」と言い合うなどは日に数え切れないくらいしてます。 やっぱりこういうのでお互い満足しちゃってHしようって気持ちにならないんですよね。 っていうか正直Hをするのがもう恥ずかしくなってしまってます、もっと言うと照れくさいというか。 それは彼も同じだそうです。 なんていうか、セクシーなムードがやっぱり照れちゃうんですよね、ここまでくると。 でもそれってなんだかちょっと寂しい気がします。 同棲カップルや夫婦って長くなるとみんなこうなんでしょうか。 身近に同棲カップルが1組いますが、うちらの比じゃないほどのセックスレスだそうで、Hどころかキスも恥ずかしくて笑っちゃうからもうぜんぜんしてない、とのことです・・・。 やっぱりそういうもんなのでしょうか? お互い仕事もしているし、そんなしょっちゅうHはしていられないけど、せめて1週間~10に1回くらいに戻したいな、なんて思ってます。 似たような状況の方々のお話が聞きたいです。 ちょっと恥ずかしいお話ですが、よろしくお願い致します♪

  • Hがよ過ぎます

    私はフリーの者です。相手方が既婚者で、 奥さんもよく知ってる人なんで申し訳なくって…。 もともとが飲み友達で、はじまりはお互いムードのある関係ではぜんぜんなかったんです。 どちらかというと私の方が彼になついてしまって警戒心といてました。 下系の話もするようになり、酔っていた気分も手伝ってH本番でイったことがないなどと、、 打ち明けてしまったらじゃあ俺で試してみる?って冗談っぽく返してきて、、 その場では笑い話で納めたつもりが帰りにキスしたらもうストッパー外れて 結局してしまいました。>< 酔っぱらってたとはいえはっきり覚えてますから言い訳にもなりません。 とっくに私も彼のことが好きになってました。 彼は遊びだってわかってます。 奥さんもかわいい子どもも居てて、 私と居るときに奥さんから電話かかってきたときは「○○(私の名前)と飲んでる」って言えるほどの仲です。 それで疑われないから逆に可笑しいくらいバレません。 彼のやり方が上手いのか、 彼に対しての私の精神的な信頼度によるものかわかりませんが 初めてイきました。気持ちよ過ぎてあんなに興奮したのは生まれて初めてで この2ヵ月で9回も会ってHしてしまいました。ハマってます。 明日も6時に約束してます。 早めにきっぱり終わらせないといつまでも続きそうです。 最悪の場合奥さんに知られたら大変な事です。 でも今も早く明日になって欲しいと思うくらい彼としたくてたまりません。 目が覚めるように、誰かに叱ってもらいたいです。。すいません><

  • 夫婦生活(セックス)がうまくいかなくて悩んでいます。

    夫婦生活(セックス)がうまくいかなくて悩んでいます。 結婚する前からうまくいっていなくて 挿入できるようになるまで半年かかり それからも3回に2回は失敗するような感じでした。 今はその時よりもだいぶ進歩もして 失敗も減りましたが、うまくいっても 前戯はほとんどなしで 勃起したらすぐに挿入するといった感じです。 主人いわく「早く入れないと萎えてしまいそうで恐い」 とのことでした。 また主人は自分で入れようとすると焦って萎えてしまいます。 失敗の数は減りましたが 私が主導権を握って、前戯もほとんどないというやり方です。 最初はできない時に比べたらそれでもいいやと思っていましたが さすがに耐えれなくなってしまい、逆効果だということは 頭でわかりつつも、責めてしまいました。。 主人は前向きに努力してみると言ってくれましたが やはりプレッシャーを与えてしまったのか いざ挿入しようとするとまた萎えてしまっています。 (それまではすごく勃起しているのですが) 最近になって聞いたのですが 風俗では失敗したことは無いそうです。 そこで相手のはなすがままというわけではなく 前戯にも時間をかけれていたそうです。 結婚した後も、私とうまくできないことを悩んできて 自分がちゃんとできるのかを試すために 一度だけ行ったらしいです。 相手に頼んで自分が主導権をとるようなやりかたを したらしいのですが、うまくいったそうです。 主人いわく、風俗では失敗を恐れずリラックスできるけど 相手が私だと、失敗はできない 挿入しなければならないと思い 前戯に時間をかける余裕がないそうです。 主人はEDではないのでしょうか?? 風俗の話をされたのはショックだったけど 失敗せずにできていたというのを聞いて 安心したのですが。。 どうしたら夫婦がリラックスして うまくいくのでしょうか?? 失敗の恐怖からお互い解放されて 心から楽しめるのでしょうか?? どんなことでも結構です。 アドバイスいただけたらと思います。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 彼女がHしたくないと言います。

    はじめて、始めてデートした時は とてもエロくHをしたのですが 2回目からのデートで キスや Hを断られてしまいます。 彼女いわく、 どーでもいい?というか、付き合いたてだったから、できたけど 知れば知るほど、好きになればなるほど  恥ずかしくなる。 Hができなくなる。 と言ってます。 がんばってできるようになってみる。 慣れてみる とのこと、、、 好きになればなるほど できなくなるもの・・・? そういうものなのかな? こういう時の女性の扱い方はどうしたらよいのでしょうか。 彼女がSEXが好きでないのに 彼氏がSEXを求めてくるから 別れるカップルも多いそうです。 徐々に彼女に慣れて欲しいのですが、 彼女曰く、絶対むりやで! 好きだからいいやん!っていいます。 これからも大切にしたいので、お互いを知りながら、 徐々に慣れていければいいかな、と思うのですが みなさんなら、どうやって 彼女とうまく夜の営みをやっていきますか 女性の心境などを教えていただければ嬉しいです。

  • Hがうまくいきません。

    付き合って4ヶ月のカレと先月中旬、初めてHをしました。 お互い、かなりよっぱらっていて半分イキオイのような感じでした。 そのとき、カレに触られる前には・・・、キスしたりしているときにはすごく感じて濡れるのですが、いざカレにクンニしてもらったりして挿入しようとすると私のほうが乾いてしまってうまく挿入できませんでした。なんとかがんばったのですが、私が痛くて無理といいました。私自身、あまり経験がなく、カレもそんなに経験がない感じでその日はそのまま終わってしまいました。 その後、うまくいかなかったせいかわかりませんが、ぜんぜんカレはHしようとしなかったのですが、先日Hをしました。 やっぱり、キスしたり胸を触られたりしているとすごく感じて濡れてしまうのですが、実際にいれようとするとどうしてもうまくいきません。 カレに申し訳なくて、すっごくがんばってフェラしたのですが、それもあまり感じてもらえなかったようです。 いったいどうしていざとなると私のほうが乾いてしまうのでしょうか?これって不感症ですか? 大好きなカレなので、はやく一つになりたいです。 どなたがご意見いただけませんか?

  • 勃起不全の彼について相談します

    私は23才、女性です。彼について相談します。 以前は普通にセックスできていたのですが、 2ヶ月程前から、彼が勃起不全のようなのです。 いつも手や口で立たせていたのですが、なかなか立たなくなりました。 そのため挿入できないこともありますし、挿入しても彼が射精に至らなかったり…。 そのことを「ごめんね」と言われるのですが、これがまたつらいです。 なかなかいい言葉を返すことが出来なくて、彼にプレッシャーを与えてしまっている気がします。 彼とセックスをすること…してもらうこと自体、悪いような気までしてきました。 最近は、お互い愛撫だけで終わるようになっています。 それで別れるということはないのですが、寂しいなと感じているのが正直なところです。 勃起不全ならば、病院へ行くことも重要だと思います。 でもまずは、彼女として、どんな配慮をしたらいいでしょうか。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • 夜の後処理が大変なのでペットシーツを用意したら

    皆さんのご意見を教えてください。 うちの奥さんと夜すると、いつも布団が汚れてしまいます。 翌日洗濯が大変だと思い、ペットシーツが良いと聞いたので用意してみたところ、激怒されました。 奥さん曰くムードがないということだそうです。 確かにムードと言われればそうかもしれませんが、汚さないための配慮でもあるので激怒するようなことか、正直理解できませんでした。 私の対応はよくなかったのでしょうか。

  • 主人がHを全然しないのは・・

    こんにちわ。現在13週の妊婦です。 妊娠が今年の3月末に入ってから、つわりもあり、朝夜のキスも断っていました。もちろん発覚後Hもしてません。 だけど、1ヶ月過ぎてキスもHもなくて、私の体調的にありがたい事なのですが、主人も全くそんな気配もないのです。 朝や帰宅後「ただいまー」とお互い抱きしめたり、ホッペに軽くキスをしたりする事はあっても、夜にキスはしません。 一度だけ、寝る前に私の方からキスをしたら「これ以上したらHをしたくなっちゃうからダメ」とソッコー背中を向けられてしまいました。 なので、夜にそんなムードと言うか、イチャつかないようにしてるようです。 まぁ、元々毎晩11時過ぎの帰宅で、休みは2週間に1度と言う感じなので、平日はする人でもなかったのですが、このままだと、あと半年以上何もなく我慢できるものなのかなぁ・・と心配です。 かと言って、一人でビデオ(もともとビデオデッキがない)見てるワケでもなく、PCも私ので見れません。 夜も同じ時間に寝てますし、家で一人になる時間は全くないです。 更に心配なのは、私も今全くそんな気がないし、出産まで何もしたくない。と言うのが本音なのですが、出産後もう一人欲しいと思っていますが、1年以上もそんな関係にならずに、まだ男女の関係に戻れるのかが心配です。。 同じような感じの方いらっしゃいますか??

  • 交際歴1年7ヶ月で未経験 ※長文

    あたしにはもうすぐ付き合って1年7ヶ月になる彼氏がいます。 でもまだHをしていません。お互い初です。 過去に3回ほどトライしたことがあります。 1回目はゴムのつけ方がわからない、つけれない、となって そういう雰囲気じゃなくなったので断念。 2回目は二人で旅行に行ったとき。彼氏も「やるぞ!」と 意気込んでたらしく、そのせいで勃起しませんでした。 3回目は勃起もしてゴムもつけれたんですが、 いざ挿入の時に「入らへんって!」と言われて うまくいかなくて断念。(あたしの感覚では入り口 付近をさまよってる感じでした) それから7ヶ月くらいナシです。彼氏の部屋でごろごろ してるときにキスしたり、アソコに指入れられたりは しますが、そのあとはナイんです。 彼氏いわく、「放浪者タイプ」らしいんです。 SEXに対してそんなに執着心がなくて、自分がやりたい時にしか やらないそうです。だから、いつも「やりたい」って 思ってる男とかの気持ちがわからないそうです。 そんなこと言われたら、あたしに対して性欲ないのかな、と 思ってしまいます。 別にあたしはHがメチャメチャしたいワケじゃないんですけど やっぱりすきな人としたいじゃないですか。 よくホステスさんはHは許すけどキスはダメって言う人 多いって聞きますけど、あたしはHこそ好きでもない人と できない気がします。1年半も付き合って一線を越えないってのは 心配です。 どうすればいいでしょう。補足など言ってもらえればしますので お願いします。 あと、やっぱり初めて同士ってうまくいかないと思うんですけど、 そんなに挿れにくいものなんですか??