• ベストアンサー

大丸のパン屋さん

京都の大丸の地下B1のパン屋さんって、どんな感じのお店ですか? 何個かお店があるなら、全部教えていただきたいです・・・。 私大丸はあまり行かないので・・。 パン屋さんで働きたいって子がいるんで詳しく教えてください! 制服や広さなどなど。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「大丸京都店:B1」 「ザ・ベーカリー」が該当するお店でしょうか・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www.daimaru.co.jp/kyoto/floor/b1f.html

関連するQ&A

  • 京都・大丸のカレー店

    10年ぶりに関西へ戻ってきましたら、京都の大丸地下にあったはずのカレー店が無くなっていました。 とっても美味しかったのですが、そのお店の名前がどうしても思い出せず、またチェーン店だとしたら他にどこにあるかご存知の方、情報をお寄せ下さい。

  • 大丸 制服

    昨日から 大丸のお惣菜屋で働いています 私の店は新しくロッカーがなく、物置に隠れてきがえてます ロッカーがないのでもらった制服を持って帰ろうと思ったら出口で持ち出し用紙ありますかって言われました 持ち出し用紙ってなんですか? 制服持って帰るたんびに書かないとダメなんですか? 洗濯ふつうしますし

  • 「ガラムマサラ」というカレーパン屋さん

    「ガラムマサラ」というカレーパン屋さんを探しています。 以前、大阪・大丸梅田店の地下1階にあったのですが、 いつの間にか撤退してしまいまいした。 大阪で他に出店しているのかどうかご存じの方、 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 京都大丸の物産展で販売していたメンチカツのお店を探しています

    先週ごろまで京都大丸店で、いろいろな地方のおいしいものを集めた物産展が開催されていたのですが、その中でメンチカツを売っていたお店を知りたいです。ここだけお店の名前を控えるのを忘れてしまいまして・・・。 多分京都のお店です。 メンチカツもおいしかったのですが、コロッケもおいしく、機会があれば再訪したいと思ってます。 機会があればもう一回食べたいので、ご存知の方教えてください。 メンチカツのほかにも、コロッケ、明太子入りのコロッケ、イタリアンコロッケ(チーズやピザソース入り?) 良いお肉を使った、値段高めのメンチカツも売っていました。 お値段も安く、専門店だと思うのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • 昔の京都大丸に入っていたお店のこと教えて下さい。年金記録探しています。

     昭和35年頃、春屋(屋号は別の名前かも知れません。)というお菓子屋さんが、京都四条烏丸の大丸百貨店にあったかどうかを知っておられる方いませんか?本社は大阪市北区「株式会社春屋」でした。  年金記録を探しています。京都四条烏丸の大丸百貨店でお菓子の包装の仕事をしていたのは、覚えているのですが会社名は覚えていません。ただ、私の名前と生年月日で大阪市北区の「株式会社春屋」で年金をかけていた記録がででくるそうです。「株式会社春屋」が京都の大丸に店を出していた等関係が確認できれば、私の年金記録と確認できるのですが。よろしくお願いします。  

  • 東京大丸地下のチョコレート

    こんばんは始めまして。 今イギリスに住んでいます。友達が今度フランスに旅行に行くことになり、チョコレートをお土産に買ってきてもらうことにしたのですが、その店の名前がわかりません。東京の大丸の地下に去年の中頃はあったと思います。 小さい四角い缶に入っていて、赤と青の2種類のチョコレートがあり味はかなりビターです。カカオが70%とか書いてあった気がします。値段はあまり高くなく500円位で買えた記憶があります。 記憶があいまいで申し訳無いのですがよろしくお願いします。

  • 大丸東京店にある冷たい大福

    昨年のGWに、大丸の東京店のB1Fの食品コーナーで 紫色とか緑色等の冷たい大福のようなもので、 中にアイスクリームか生クリームが入ってるものを 購入し、気に入って宅配しようと思っているのですが、 店の名前がわからないので、 存じ上げている方があられましたら、 宜しくお願い致します。

  • パンのみみ

    こんにちは☆ 京都市内でパンのみみを売ってくれるお店ってないでしょうか? どこでも、売ってくれるものだと思っていたら、これが意外になくて・・・。 知っている方、教えてください☆

  • クロワッサンの美味しいパン屋

    こんにちは。 フランスで食べたクロワッサンが忘れられず、美味しいクロワッサンのお店が都内でないかなーと探しています。 お薦めのパン屋さん(テイクアウト)があったら教えてください。 まだ行ってないのですが、東京駅の地下のPaulには行く予定です!

  • デニッシュ食パンを売っているお店で一番おいしいお店はどこでしょうか?

    色々調べたところ、京都の祇園にある京都祇園ボロニヤさんがデニッシュ食パンの元祖だそうですが、どこで売っているお店が一番おいしいデニッシュ食パンでしょうか? 京都祇園ボロニヤさんの同じ名前で売っているお店もいくつかあるようですし、東海地方や関東地方でも買えるという話もありますが、他のお店でしょうか? いろんな情報がありますが、正確な情報を持って購入したいと思っております。 また、京都でおいしいパン屋さんも教えてもらえたら嬉しいです。 よろしくお願いします。