• 締切済み

ブライアン セッツアーの歌詞

ブライアン セッツアーが「ギター スリンガー」というアルバムで 演奏しているホンキー トンク(HONKY TONK)という曲の歌詞をご存知の方、 教えてください。 探しているのですがみつかりません。 宜しくお願いします。

• gent
  • お礼率34% (30/87)

みんなの回答

• jein
回答No.1

著作権法違反となる可能性が高いためこのサイトでそういった 質問に回答することはできません。 「Ultimate Collection Recorded Live」というCDに収録されています。 ライナーノーツに歌詞も掲載されているようですのでそちらをレンタルor購入などして確認してください。

参考URL:
http://service.okwave.jp/okwave/prohibition/