• ベストアンサー

音量の

音量を最大にしてるのですが 音が小さいのです。 ボリュームコントロールは 全て、真ん中、あるいは、それより上になってます。 何を調整すればよいのでしょうか? 宜しくお願いします。

noname#47910
noname#47910

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pre_pyo
回答No.2

どんなコンピュータをお使いなのか不明です。 メーカー、型番などの記載もお願いします。 基本的にサウンド(カード)部は音を増幅(大きく)する機能は ありません。通常はスピーカ部に音を増幅するアンプという機能で 音を増幅しています。 一部のメーカ製のデスクトップコンピュータやノートではアンプ部 が最初から内臓されていて気がつきません。 音の大きさがまるで「蚊が鳴くような」小さい音しか再生がされて いなければ「アンプ」などで音が増幅されていないと思います。 その場合はアンプ付のスピーカなどを利用してみてください。 またイヤホンやヘッドホンなどを利用する場合はジャック付の ものが便利です。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

昨日も同じ質問がありました。 サウンドデバイスの能力が限界なのだと思われます。 この場合、外付けアンプを使うのが良いと思います。 アンプ付きスピーカという手もあります。 http://www2.jp.onkyo.com/product/products.nsf/pview/GX-D90(B)?OpenDocument

• ZENO888
回答No.1

どんなPCを使ってるのでしょう? スピーカー側のアンプの音量は調整してますか? マニュアルをご確認下さい。