• 締切済み

あのころの土曜日は無敵だった・・・

Lusarの回答

• Lusar
回答No.3

あー確かにっ!土曜午後は輝いてましたね。 学校から帰ったら「女の60分」って番組がついてました。 いそいそと昼ごはんを食べ、家を飛び出し6時くらいまで 友達と遊んでましたね。食べてる途中に友達が誘いに来て、 急いで食べて、怒られたり・・。 そして、7時からは「日本昔ばなし」、 7時半からは「あばれはっちゃく」 8時からは「ドリフ」でしたね。 小学校後半からは、 7時から「所さんのただものではない」 7時半からは「奇面組」 8時からは「カトちゃんケンちゃん」だったかな。 確かに土曜午後は、社会人になった現在の休日直前、 金曜夜とも、また違った雰囲気でしたね。 日曜夕方の憂鬱さは一緒ですが。